2004年07月31日

ムエターイ!(眠たいの意)

台風10号が暴れてますでも今日も仕事ですナヲマです馬車馬ヒヒーン。

ここんトコ残業フィーバーで、帰宅してからサイト更新する気力が有りません。
(でもゴキベビー話で盛り上がった……/謎)
本当は原稿修羅場中、イロイロイロイロあったんですが、また追々書きますわ。

今死ぬほど眠いです。28日周期で来るお客さんのせいです。
入稿した次の日にいらっさいました。
修羅場と被らなくて本当に良かったよ…。出来ればもう二度と来て欲しくないけど。

寝ても寝ても寝足りない。うえええ。

さーてこれからまた仕事に行って来ます。
最近日記こんなんばっかでスミマセ〜ン。
posted by ナヲマ at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月26日

5年ブリ

いえー!今日印刷屋さんに原稿ブチ込んで来ましたナヲマです死ぬ…。
これで何とか夏コミに新刊持って参加出来ます。
実に5年ぶりのオフセット本ですね。

とりあえず、肩の荷が下りました。
ここ数日まともに寝ていないので寝ます。

今日はコレだけで。
掲示板及びメールのお返事、もうちっとお待ち下さい。
すみません…。
posted by ナヲマ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月12日

はにょ〜ん

トーン貼り、遅々として進みませんナヲマです情けない…。

貼るの嫌いなクセに、気づいたら2枚3枚重ね貼りしてたり。
手の入れ具合と抜き加減が未だに良く分かっていないカンジです。うう。


あんまりアレなんで、とうとう現実逃避。
久し振りに(約1週間振り?)ラクガキしてしまいました。

虫取りだよーん!

もうすぐ夏休みってコトで、某家の次男と三男。
長男は屋内で読書。インドア派。


昨日、参議院選挙の投票に行って来ましたよ。
何かアレですね。今回9都道府県12箇所で選挙区と比例代表の投票用紙を
間違えて渡して100票くらい無効になったらしいスね……。
オイオイです。大丈夫か。


つうか、大丈夫かは自分ですな。
原稿〆切までに間に合うんやろか…。(弱気)

いや、間に合わせなアカンねんけど。弱音吐きすぎですね。ダメ人間。
posted by ナヲマ at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月10日

ワクワク誘惑

今日は雷雨のお陰で少し涼しくなって嬉しいナヲマですでも汗ダク。


しかし、相変わらず延々トーン貼り……。
原稿やり始めてから、会社へ必ずと言って良いほど、
体の一部にトーンカス付けて行ってます。
イヤな社員。

さて、先程今頃の時間に宅配屋さんが荷物を届けに来ました。
遅っ!!!

とうとう以前から予約していた
『 Harry Potter and the Order of the Phoenix 』
ペーパーバック版が届いてしまいました……。

よ、読みてぇ〜〜〜!

そして昨日ウッカリ見てしまった、
it's ShowTime !でのハリポタの日本での記者会見映像。
(関係ないですが、ユーリ・ノルシュティン特集も必見です。映画観たいなぁ…。)

まだアズカバンも観に行けてません。
わざわざ前売り買ったのに(T_T)


ああ、いつまで持つのか、この禁欲生活。
今日も肺にトーンの削りカスを蓄積しつつ頑張りモス。とふぉふぉ。
posted by ナヲマ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月07日

七夕バタ

さ〜さ〜の〜は〜サ〜ラサラ〜って七夕どころでは無いナヲマです頭痛い〜。
今日も今日とて残業です。もうアカン……。


そして猛暑。つーか酷暑。


本日夏季賞与(の明細)を手渡される予定でしたが、
思わぬアクシデント発生の為、社員が急遽宮崎県まで
飛んだり色々有って、結局来週へ延期となりました。

まー、出るって分かっただけでも嬉しいですが。


それよりも、残業しないで定時に帰宅したいですよ…。


もう本日の日記はネタ云々とか言う余裕も無いので、こんだけで。
おもろなくてスンマソ。
posted by ナヲマ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月04日

アツすぎじゃーーー!!!

今日は35度っすよ35度!!!しかも高湿度。まだ7月上旬ですがナヲマですぐふぉ…。

なので、2Fの自室に1分も居ると汗でズブ濡れになるので、
原稿作業が出来ません…。
1Fの居間にPC移動して表紙絵作成したりしてましたが、
やはり家族とはいえ、他の人に見られると落ち着きませんね(笑)

1Fでこの日記も書いてますが、LAN繋げないので、PHSで繋いでて
不安定。切れたり繋がったりを繰り返してかなりやりにくいです。うう。

丁度先週の日曜日、トーンの買出しとエエ加減切れた使い捨てコンタクトを
買おうと久々にミナミへ繰り出しました。

やっぱり人多くて苦手だわ、ミナミ…。

で、散々歩きまくってがっつりトーンを買い込み、コンタクトのお店へ行ったら








潰れてました。


ああうう。まだしばらく眼鏡ザルですな。
不況のせいですかね。世知辛いなぁ……。


その代わりといってはナンですが、ジーンズゲット。

26インチがドッサリ置いてあるお店でした。
や、中々置いてないんですよね。
今度からそこのお店、御用達になりそうです。わは。

人相悪っ

トーン貼りばっかで絵描いてないので、気晴らしに一人絵チャでラクガキ。
気晴らしって、結局丈かよ。
posted by ナヲマ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月02日

トーン貼り劇丈

本日(1日)の最高気温34度でしたナヲマですもう真夏日ですかい!!?カンベンしてくれりょ…。


はてさて。今日は朝からクエン酸摂取してかなり元気でました。
疲れに効くとは聞いていましたが、効果テキメン。恐るべしクエン酸。


原稿のトーン貼り作業要員の東丈さん(32)。
前回小さい丈が一匹リタイヤしたので途方にくれておりました。

これでも悩んでます。

丈:『ああ〜。いくら天才の俺様でも流石に一人じゃムリだ〜〜〜。どうしよう…。』





?:『何やぁ〜?どないしたんや〜〜〜?わいが手伝ったろか?』


丈:『その声(と関西弁)はっ!!?』












最強の虎登場

ロバート:『エライ困っとる様子やなぁ。わいがちゃっちゃとやったるで!』

丈:『ロバート!!!有難ぇ!助かるよ!』


ロバート:『っと、お前もどうせヒマやろ?手伝ったれや。』


丈:『??お前?他にも誰か来てんの?』

































納得行かねぇ…

ビリー:『ちっ…。ったく何で俺がこんなヤツのこんな本に…ぶつぶつ。』


丈:『よっしゃー!サンキューみんな!さーサクサクやるぜっ!』


3人寄れば何とやら


というわけで、3人で力をあわせて頑張った結果、
前回の白い丈にトーンが貼れました。

めでたしめでたし

でもまだまだゴールは遥か遠くなのでした。終わり。

毎回アホですみません。
posted by ナヲマ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

