2004年09月30日

終わらん

車がバックする時の警告音が、マッハのテーマ曲の出だしに聴こえて
思わず反応してしまうくらい重症なナヲマですハヌマーンタワイウェン好き。

実は今週結構正念場です。

まだ途中

これと

これまた途中

これ。

まだ終わりません。上記は例の原稿。
下のは会社の新製品用チラシ。
次の展示会までに間に合わせなアカンので、家でもデータいじってます。


それなのに、今、メッチャサイト内にトニーコンテンツ作りたくて
ウズウズしてるフトドキ者。

や、これを機に以前からずーっとやりたかったムエタイのコーナーも作りたいなと。
結構数少ない資料を10年間せっせと(という程大袈裟なモンではありませんが;)
集めて持ってたりしますので。
本当は丈のページでやるつもりだったんですが、マッハの影響でそちらになりそうです。



どっちにしろ、今はそれどころでは

ナイんですがね。
posted by ナヲマ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | トニっ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

絵ってこんなもん

頭痛くて何か吐き気が止まらない(でも吐かない)ので
会社早退して来ましたナヲマです虚弱すぎ。

体はポンコツですが、心は無駄に元気です。
そして今日もマッハが心臓を鷲掴みです。
関係有りませんが、餓狼伝説のホア・ジャイって
タイ語で『心臓』って意味なんですよね。
上記をタイ語に訳すと、




マッハがホア・ジャイを鷲掴みです。









ホア・ジャイ以外日本語やんけ。


マッハでティンの最大の敵となるサミンこと
チャタポン・パンタナアンクーン。

ワシ、結構コイツ好きなんですが、軽い気持ちで
モシャってみたら、何だかアッサリ似てしまいました。



















うわ。似ちゃった。


自分で絵描きながら爆笑したのは初めてです。
腹痛ぇ〜〜〜!チャタポン!やっぱアンタ最高だよ!

これくらいトニーもアッサリ描けたらええのにー。ちょ。
posted by ナヲマ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | トニっ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

単細胞

相変わらず大阪最高気温30度で、いい加減秋は来ねぇのか!
とか意味も無く暴れたくなりますナヲマですモンプチ。
それこそタイフードフェスで司会やってたモンコンさんばりに、
『秋なのに飽きが来ない』とか言うオヤジギャグを
連発したくもなりますワイ。

とりあえず、過去記事、アレから50件追加しときました。
最終的には今年の分全部UPする予定。
去年のはもうええかな。しんどいし。


先日、『トニー・ジャーファンに50の質問』を配布されていた
サイトさんの本家にて描き逃げしてきたエセトニー。

ビミョートニー

いや、早速回答ページリンクして貰っちゃって嬉しくて
お礼のつもりが…。むしろイヤガラセぽい。

ホント微妙だ……。

これなら、23日のなんちゃってトニーのが
いっそせいせいする程似なくてマシですな。

モシャは苦手モシャ。


50の回答、夜中に答えたので、ちょっと冷静になって見ると
非常にとんでもない事になってるので、実はチョコチョコ
修正加えたりしてます。それでもダメなモンはダメですが。

生身の人間にトキメキ(ぷっ)を覚えるのは本当○年振り過ぎて
一応自分にもヒトらしさが残ってたのかと驚いてみたり。

今更ですが、自分の単細胞っぷりを再認識。
posted by ナヲマ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | トニっ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

タイフードフェス大阪

infoseekの自作blog、cgiの調子が悪いので、本日より新たにseesaaさんをレンタルしましたナヲマですガガーリン。

とりあえず過去日記20件だけUPしときました。
テンプレートいじってたら何かワケわからんくなって来たので、
またボチボチ改造していきます。
去年4月あたりの記事から、UPしようかどうか迷い中。
一応ココ30MB有るし。でも日記の中身が大した事ないしなぁ〜。


先日から騒いでたタイフードフェスティバル2004大阪に
25日(土)行ってきましたのでレポ行きまーす!


前回日記で、一緒に行ってくれる人おらんかなーとか
つぶやいてたら、かおるさんが名乗りをあげて下さいました!
有難うございます!アナタは天使ですか!

2時にJR天王寺駅で待ち合わせて、いざ天王寺公園へ。
思った以上に会場にはお客さんが。
もっとしょぼいと思ってました。スマソ。

早速ぶらぶらと散策。
この日の最高気温は30度と聞いていましたが、
実際は余裕で30度超えてました。
暑い!暑いYO!!!(またか)
ホントに9月末か!?

一番奥のステージでは、タイの歌謡曲のライブや、
賞品付きタイクイズ、タイ舞踊などが行われておりました。

タイ舞踊

タイクイズはめっちゃ難しかった!
タイが最も多く日本に輸出しているモノとか、
お米をデザートとして食べる時に一緒に食べない果物とか、
最もタイシルクの生産量が多い蚕の産地とか。
明らかに答えてるの日本人じゃない人多かったです(笑)

折角フードフェスティバルに来たので、何か食わねば。
手始めにマンゴージュース。



うん。マンゴー。(感想)




次に、春巻きがウマそうだったので、軽く腹ごなしに頂きました。
見た目油っこかったですが、食べるとそうでもなく、
とてもデリシャース。甘いチリソースもグーです!


その後、待ちに待ったムエタイエキジビジョンマッチが!
…と思ったら、何か日本人なんですけど。
しかも足にレガースついてますが?
ホントにムエタイ?

ワイクー

ワイクーを舞うタロウさん。(つーかこの人しか名前判らんかった)

試合形式は2分2ラウンドで行われます。

両者激しく打ち合ってます

シャッターチャンスムズイ!

とにかく蹴りの瞬間を撮りたかったんですが、
動きが早くてシャッター切ったら既に引いた後。
自分、写真の才能ないのかね。

1試合目は両者引き分けー。

続いて第2試合。
赤コーナー、タイ人です。

ワイクーもやはりタイ人の方が板についてます。

刺青入ってます。

そして試合が開始するも、前の女の人の背が高くて
邪魔すぎ!

見知らぬ人ですが、迷惑です。

お陰でカメラ構えながらチッチ舌打ちしまくってました。
そーとーガラ悪かったです。自分…。
左は、1試合目のピンクのパンツの人。(餓狼2の丈みたい/笑)

やっと蹴り撮れた!

何とか蹴りショットゲット!
が、おっちゃん邪魔。
こんな時、背が低いって本当泣けてきます。

殆ど撮るの必死で試合見れませんでした。
が、まームエタイを期待してた割には内容的には
キック臭かった上に、レガース着けててかなり萎え萎えでした。
タイ人ヤル気無かったし。(へらへら笑ってた)
まあ、見世物って感じでしたね。結果は引き分け。
いつか本場ムエタイ観戦してやるー!と心に誓ったのでありました。
10年来の野望です。むは。

試合終わったら、人の引きは早かったです。
さっきまでの人だかりがウソのように……。
何か会場全体のお客さんも減った気が。
みんなコレ目当てで来てたのかな〜?

その後、また特設ステージではタイクイズ大会。
が、明らかにさっきの問題より簡単です。
タイの首都はドコ?とか、プーケットに続くリゾート地は
次の内どれでしょう。
1.アツイ島
2.忘れました;
3.サムイ島


………。



なめとんのか。

そんなクイズ大会を横目に、また食ってました。

ピンクのパッタイ。

パッタイ。前に新大久保で食べたのとはまた一味違って
ンマかったです。
右のは飲み終わりかけのタピオカココナツジュース。

かおるさんはトムヤムうどん。

酸っぱ辛い!

そろそろ日も傾きかけ、タイの味も堪能したので帰る事に。

出る間際、マッハのVCDがずーっと気になっていたので
結局買ってしもた…。

先日日本版のDVD予約したトコやのに…。アホ過ぎ。


やはりタイ料理はウマいねー、と更に確信を深めた1日となりました。
今日は行けないけど、来年またやったら行こう。
最後に、かおるさん、ホンマに有難うございました!

posted by ナヲマ at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月23日

タイ変ジャー。

屋根裏を昼夜問わず何かがドタドタ走ってうるさいですナヲマです出てけーーー!!!
多分イタチあたりだと思うんですが、とにかくじゃかましい。時々鳴くし。

どなたか天王寺公園で開催される25日土曜日の
『タイフードフェスティバル2004大阪』に一緒に行って下さらんか。
ねこまはこの日仕事だし、26日日曜は自分別の用事入ってるし。
ただの見本市やら展示即売会みたいのなら自分ひとりでも全然ヘイキなんですが、
食事です。食わねばならんのです。一人でもそもそ食うのはイヤだなぁ〜。
ムエタイのステージパフォーマンスもやるよ〜〜〜。
むう。やっぱ一人で行くしかないかな。とほほ。

マッハのDVD発売日が11月25日に決定しましたね。
先日すぐさま予約しました。メイキングもばっちり入っててVCD買った意味が
無い気がしますが、まあええわ。
それよりも、この映画を製作するキッカケとなった、幻のプロモ映像が入ってるのが
かなり嬉しい。が、その後に続く『他』が気になりまくりです。

何でしゅか。『他』って。

なんちゃってトニー

DVD発売決定記念に描いたなんちゃってトニー・ジャー。
むーん。やっぱ実在の人物は苦手です。
その上、こんな構えしてたっけ?記憶だけで描くモンじゃないね〜。
全然似ねぇ。

一応言い訳がましく。トニーが来日してプロモーションやってた時の
出で立ちです。なので髪型が映画と違います。
それでも似ないモンは似ないですが。

グーレイト!(トニー違い)

さー、会社のチラシ作成ばんがろ。
何で休日返上で家で仕事やっとるんじゃい。
posted by ナヲマ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | トニっ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月22日

はまなこはなはくっ(早口言葉)

本当は昨日(20日)更新しようと思ってたんですが、
丸一日ガン寝してましたナヲマですモニャ。

18日19日の2日間、浜松までねこまと1泊2日の小旅行へ行ってきましたー。
目的は浜名湖花博へ行く事……だったはずなんですが、いつの間にか
ヨハネさんと大騒ぎに摩り替わってました(大笑)

以下、2日間の模様をお届けいたします。ちと長いですよ。


************9月18日(土)************
朝、乗る予定にしていた新幹線の発車時刻に間に合わなくなり(いきなりかい)
1本遅らせる事に。乗車券は元々花博の入場券とセットになったモノで、自由席
だったので乗る新幹線自体は自由なので問題なし。

とりあえず、海外旅行でさえここまで重くなかった超重いスーツケースをガラゴロ
引きずりながらいざ出発〜。中身はまだナイショ。

で、新大阪から約1時間半程で浜松駅に到着。早い!早いYO!
今まで新幹線と言えば、新横浜か、東京でしか降りたことが無かったので、
最低でも2時間半は乗車当たり前。乗車時間の短さは何だかとても新鮮でした。

浜松駅で約1ヶ月ぶりにヨハネさんと感動の再会(笑)
その後、ヨハネさんのバイト先の懐石料理店へ予約入れてもらってたので、
お昼を食べに行きました。
そしてそこでもMさんと感動の再会ー。いや、本当1ヶ月ブリっす!
大阪から、しかもたったの1泊2日なのに、ものっすご重たい荷物持って来て、
さぞかしお店の方には不審がられてた事でしょう…。H田さんスミマセン。
湯葉とお豆腐を中心とした懐石で、トテモトテーモ美味しゅうござーましたv
しこたま食べて、くつろぎまくった後、自分の勤務先の製品カタログを渡したり、
しっかり自分も営業して来ました(笑) 商魂たくましいとか思われてたりして…(汗)

その後は、予約しておいたホテルにチェックイン。3時から可能。
早速手続きを済ませた後、いよいよ浜松遠征の真の目的を果たしに、
部屋へヨハネさんとなだれこみました……っ!


スーツケースの中からおもむろに取り出だしたるは、


NEO GEO CD本体と、ソフト12本に、

ムックやらフィギュアやら餓狼関連諸々。

























バカがココに居ますヨーーー!!!













いや、ホント重かった。(当たり前じゃ)
でも、お陰で久々にNEOGEOで大盛り上がりしました。
溺れる丈の情けない姿も見られましたし。
腹がよじれるほど大笑いしたりして、1日目で死の危険を感じたりもしました(笑)
調子に乗りすぎて、11時ごろまで遊んで、しまいにはヨハネさんのお姉さんに
お迎えに来て貰う始末。お姉さんスミマセンでした(土下座)

1日目で殆どこの旅の目的は達成したのでありました。


************9月19日(日)************
朝から容赦のない土砂降りっぷり。いくら何でも降りすぎ!

一応、前日の18日は、出勤だったのをわざわざ花博に行く為に
有給とったので、アリバイ作りの為に(…)花博へ。

前日の夜に、浜松駅で大きなサイズのコインロッカーの位置を
確認していたにも関わらず、当日は全部使用中。痛い。
流石にNEOGEO持って会場へは行けぬ!!! オロオロしていると、
またしてもヨハネさんのお姉さん呼び出され……。
車で荷物を預かって頂きました……。













お姉さんホントにすんません

(土下前転)













サイテーです…。

相変わらず他人を迷惑に巻き込みつつ、浜松駅から会場まで
直行のシャトルバスへ……乗り込もうと思ったら、
乗車を待つ人達の長蛇の列!
え?何分待ち!?
ダラダラと待っているうちに、雨は止み、空は晴れ………

過ぎだっつうの!暑いよ!日差しが痛いよ!

早くも汗だく。ノロノロと歩を進めながら、やっとバスへ乗り込み。
が、道路は渋滞。ワシも既に重体。

なぜか沖縄のど自慢の番組を聴かされつつ1時間以上かけて会場へ到着。
中は凄い人、人、人。
花を見に来たんだか人を見に来たんだか判らないほどでした。
まずは入り口付近にある、山本寛斎プロデュースのアトラクション(?)を見る。

その後は、元々あまり花には詳しくないので、ドコを周ったらよいのか判らな〜い。

その時、見ていた会場マップ内のある文字が目に飛び込んできました。






















『タイ』


次の瞬間、ワシとヨハネさんの目的地は決定しました。

色んな国の建造物と庭園、植物が展示されているのですが、
目的はただタイのみ
一通り見て周ったら気が済みました。

後は特に行きたいところも無かったので、ワシの希望で
『モネの庭 モネの家』へ。かの『水蓮』で有名な印象派の画家です。
その絵画に出てくる庭園を、忠実に再現したそうです。

が、いかんせん人が多い。
その上、季節が悪かったのか、水蓮殆ど咲いてないし。
「美術館」とか書いてたから、てっきり絵画展示しているのかと思ってたら、
殆ど皆無に近かったし。肝心の水蓮の絵は無いし。


ええねん。自分、あんまり印象派好きちゃうからええねん。(負け惜しみ)

アレは正直肩透かしでした。しかも会場の一番奥!!!!!最奥!!!!!
暑いは、人多いは、大変な目して行ったのに……。
そろそろ腹も空いて来たので、マップをみやると、
またしても目に飛び込んできたのは『タイ料理』!


誰でしゅか。救いようが無いとか言った人は。
正しくは『末期』ですよ。


色んな国の屋台がひしめき合ってるエリアでタイ料理をご注文〜。
ヨハネさん→豚肉入りチャーハン
ねこま→カレー味ラーメン
ナヲマ→グリーンカレー

…が、ヨハネさんの何かタイ焼きそばになってました。
ナヲマのグリーンカレーも、鶏肉ばっかでカレーはドコ?
ぬう。まあとりあえず味は悪くなかったですが。
マイペンライ。(「気にしない」の意。タイの国民性がよく表れてる言葉。)

去年東京の中央郵便局でやった、写真付き切手が出来る所を発見。
スタッフのお兄さんが居て、恥ずかしくて変顔出来ませんでした。
今思えば、恥ずかしくてもやっときゃ良かった。ち。

最後は、カムカムソフトクリームで締め。
いや、ホント花より人ばっか見てた感じです。

帰宅して、↓の情報見て納得。

花博来場者、最多の8万8145人 『500万人』手応え


 浜名湖花博は十九日、開幕以来最高となる八万八千百四十五人の
入場者を記録した。これまでの最高は五月二日の七万二千九百三十八人で、
これを一挙に一万五千人強上回った。入場者累計は四百三十四万五千七百六十人。

 十九日は、マイカーを利用する家族連れらが多く、東名高速道路は日中、
浜松西インターを先頭に上下線で最大十四−十一キロの渋滞が発生。
会場周辺の駐車場では、夕方近くなっても会場へ向かうシャトルバスに
乗り込む客がいたため、閉場時間を通常の午後五時半から三十分繰り下げた。

 静岡国際園芸博覧会協会は、過去の各博覧会のデータで、閉幕三週間前から
来場者が大幅に増えると予想。十八日から最終日の十月十一日まで、
土・日曜、祝日は、午前九時から開場する対策をとっている。

 同協会は「三連休の中日だったことや、前日の大雨で来場を一日ずらした人が
集中したのでは」と分析。来場者数は九月に入ってうなぎ上りに増えており、
目標の五百万人達成へ手応えを感じている。

(中日新聞より)


八万八千人て……。


そらしんどいわ!!!


そんなこんなで名残惜しくも、大阪へ帰らねばならぬ時刻が
近づいてまいりました。

その時、ねこまが『帽子なくした!!!』とか言い出す。
あちらこちら探すも、結局見つからず。

最後まで迷惑かけまくりなサイアクなナヲマ家でありました。
ヨハネさん、本当にお世話になりました。
それから、お姉さまにはくれぐれもヨロシクとお伝え下さい。
おかげさまで短くはありましたが、非常に中身の濃ゆい2日間を過ごせました★

NEOGEOのたたりが20日に襲ってきたのは言うまでもありません。
やっぱり歳じゃの。おとなしくしとけば良かったワイ。(byタン・フー・ルー)
posted by ナヲマ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(3) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月18日

狭いよう

ギター侍・波田陽区の面白さが全然判りませんナヲマですネタ弱え〜。

え、サイトでも告知してました通り、今日・明日の2日間、1泊2日の小旅行へ
行って来ます。久々に病気以外で有給取りました(笑)
また帰ったらレポ書きますッス。


10月31日の大阪コミックシティ、8月31日に為替買っておいて、
申し込み出すのスッカリコンと忘れてました。締め切りは9月22日。


アビナイアビナイ。


とりあえず今サークルカット描き終わりました。

変な絵ー。

凄い適当絵。ヤル気なさ過ぎ。

つうか、いつもやけど。
いや、今回はこんなんでもちょっとだけマシな方かもしれない。


昔は結構トーン貼ったり毎回凝ってたなぁ。
そういや、こないだの夏コミ、カタログ買ってないからサークルカット
どんなん描いたか全く覚えてませんワイ。
なんせ夏コミの申し込み期間は2月やし。


ま、さておき明日、いや今日は年甲斐も無くハメ外して来ようと思います。
Yさんヨロシク〜(^_-)-☆
posted by ナヲマ at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

取り越し苦労

胃の腑が錐揉み状態ナヲマですストマケーイク。
B型のワシをここまでさせる職場…つーかM口さんは大物過ぎます。
決して胃の不調が、3日前に買った、コク○ンエ○の白パンを半分食べてから
カビてるコトに気づいたせいだとは思いたく有りません。つーか、絶対違うから。

昨日も、入社して1年近く経つのに超基本的な仕事が出来ていないコトで
M口さんにちとキツめに注意してしまったのが気になってメール入れたら、


『え?全然気にしてませんでした。っていうか、まさかそんなメール貰うとは
思ってなかったのでビックリしました。』



とか言う、本人は至ってフツーな返事。







のれんに腕押しとはまさにこの事ですね。


……イカン。本気で胃が痛くなってきた。









話は変わって、実は去る11日の夜、スケルツォさん主催の
ジェットお絵描きチャットに参加させていただいたのですが、
その時の合作絵を久々に自分トコのジェットサイトにUPしようと思ったら、
何と、管理ページにログインできなくなってました。
先週までは問題なく入れてたのですが、『IDが存在しません』とか言われ。

その割にはページ自体は抹消されずにフツーに閲覧できます。
なので、慌ててページをローカルに保存しました…。
困った事に引っ越したとしても、インデックスページで引越しの告知も出来ません。
サーバー借りてるギャルズタウンもそういった問い合わせをする場所が
見当たりません。

ナンじゃそりゃ。

エエ加減にも程が有るやろが〜〜〜。

つうワケで、ジェットページ、リニュもしたかった事だし、引っ越すか
もしくはメインサイトの1コンテンツに組み込むか悩み中。
でも組み込みにくいのも正直な話なので、やっぱ独立させたままにしよっかな。

はひぃ。色々またやらなね。


ところで最近、タイ語を勉強中。

発音ムズ!

勿論独学ですがに。
文字とかポップで可愛いんだよー。
ていうか、まだ子音字を頑張って書き取り練習してる段階ですので、
会話なんてとてもとても。

日本語で言うところの、「ひらがな」を書き取り練習して覚えてるレベルです。
しかし、この教科書の文字と、レタリングや飾り文字の違いが激しすぎて、
中々実生活に活かすのはまだまだ難しそうです。

その前に活かせる機会が有るんやろか…。














ええねん。

オモロイからやってるだけやねん。
posted by ナヲマ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

やりやがったなぁ〜〜〜!(コンバット越前)

最近地震のせいで寝不足ナヲマですスリーピィ〜〜〜。

うわ、とうとうintuos3出ちゃいました!
ていうか、去年intuos2買ったトコなのに…。
しかも初代からマイナーバージョンUPぽかった2に比べて
全然進化しまくりです!キーボードでショートカット操作しなくても、
何かタブレット自体に割り当てボタンとかついてて、タブレットのみで
操作出来るみたいス!!!


めっちゃ欲しい〜〜〜〜〜!!!!!


くそう。こんなコトなら、初代とfavoで頑張ってたら良かった…。
悔しいなぁ。

うーーーーーーーーーーーーーーーー。
物凄く未練タラタラタランティーノペペロンチーノボンジョルノです。
オヤジギャグもイマイチ振るわない程に衝撃です。

はあ。何か今日はネタが有ったハズなんですが、3発売のショックで
全部ブッ飛びました。

ダメージでかいス。
posted by ナヲマ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月08日

台風18号は大阪を暴風域に巻き込んだだけでしたナヲマです砂でジャリジャリ。
雨、やっと今パラパラ来た位で、昨日は本当に生ぬるい湿気を大量に含んだ
砂嵐が吹き荒れたのみでした。雨がドバーッと降れば少しは涼しくなったろうに…。
お陰で砂でジョリジョリします。

地震に続いて大型台風、天災続きですね。ふいぃ〜〜〜。


ところで、○年振りに、NEOGEO CD引っ張り出して、餓狼伝説シリーズで遊びました。
うわー。メッチャ楽しい!!!

よく考えたらRB2は中々手に入らなくて、やっと手に入れたものの、
買ってから一度も遊んでいませんでした。こんなんばっかだ。
アーケードでは物凄く遊んだのになぁ。やっぱゲーセンで遊ぶのとは違うのか。

餓狼伝説シリーズは、2とRBS(リアルバウトスペシャル)と
WA(ワイルドアンビション。ポリゴンの)とMOW(マークオブザウルブス)以外、
所持しています。上記4種持っていないのにはそれぞれ理由がありまして、


・2 → SPECIALを持っているので、別に急いで買わなくてもええかな…と思っている内に
市場から消えた。

・RBS → 何を思ったのか、サターン版を買ってしまったので、NEOGEO CD版は
必要なくなった。

・WA → プレ捨て版しか出てない。故に一生買えない。

・MOW → ROMとDC版しか見た事無い。(多分) が、その前に購買意欲ゼロ。
餓狼伝説じゃないし。丈が出てないのが一番の理由だったりするけど。


とまあ、そんなワケで、今日までズルズル2とRBSが抜けた状態だったのですが、
やはりコンプリートしたいじゃないですか。一応餓狼伝説ファンとして。

で、がく点フリマで勢いで購入しちゃった。
これでWAが有れば満足なんだけどな〜〜〜〜〜。

本日RB2、ノーミスでかなり進んで気持ちよく遊んでたのに…のにっ!

ナゼだ〜〜〜

テリーに勝てない!!? 何回挑んでもダメでした。
RB2、簡単にノーコンティニューでクリア出来たハズなんだけど。
ケチついちまったよ。

勿論コンティニューサービスなんか使わねぇ!
(コンティニューすると、パワーゲージMAXで再開・敵体力1/4・1本先取プレゼントの
いずれかを選んで再開出来るのだ。通常再開も選べる)

漢なら黙ってノーサービスだ!







だから負けたのかな……(゜-゜;)


関係ナイけど、得意先に溝口誠さんって方が居てビビリました。
全くの同姓同名(笑) やっぱりごっついタイガーバズーカ撃てるんでしょうか?
posted by ナヲマ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

