2006年01月06日

モルスァ

ア口が切れて痛いですナヲマですファーブルスコ。
今日は1200000ベルの王冠を大人買いしました…。うはー。

我がえて村には、朝から迷子の仔猫ちゃんが来てしまいました。

迷子の迷子の仔猫ちゃん〜

聞くと、プリプリ村に行きたいとのこと。
早速、へぽズゴさんに連絡を取り、Wi-Fi通信で感動の親子再会!
可愛い〜〜〜vvv

その後、まったり釣りなどして楽しく過ごしました。
特に『モルスァ』と『めけめけ王子3世』には爆笑(笑)
両方ともググればすぐにわかりますです。

あー、ハラ痛かった。
へぽズゴさん、有難うございました♪


ところで、私の村で、一番のお気に入りのどうぶつがいます。
それは、アヒルのピータン。
やたら用もないのに話しかけまくるので、仲がいいです(笑)
そのせいか、しょっちゅううちへ遊びに来ます。
今日も『おまえの家で腹筋させてくれ〜〜〜』とか言われ。
来るなり、携帯用プロテインこぼすし…(笑)

お気に入りv

絶対に引越しさせたくないどうぶつNo.1です。


そうそう、実はプレイヤーキャラ、ナヲマ以外にももう1匹居たりして。

ジョー……

ジョーです(笑)
そのまんまとか言わないで〜。
posted by ナヲマ at 23:26| バンコク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

わらしべ方式

明日から仕事始めです憂鬱ですナヲマですガイキング。
年賀状・年賀丈ともに未だに鋭意製作中……(遅)
最近全く絵日記になってませんので、先日某様の掲示板へ描き逃げしてきた
オリジっこでも。

オリジっこ

モンクのサガっち。一応トンファー持ってたりします…。


はてさて、今日も早朝からおいもってました。
セイイチが来ていたので、金のオノへの第一歩、赤カブを食わしてやりました。
そしたらお礼にターバンを頂いた。これでやっと第一関門クリアー…。
先は長いなぁ。
ローランはいつ来るんでしょうか。

それはそうと、今日はリスのガリガリから変なニックネームをつけられました。


えええーーー


『ワンダー』って…………



一文字も合うてへんがな!!!



きっと村では広まらない…と思いたい。
ナヲターボに勝る呼び名は存在しない…ハズorz


そんでもって、今のいでたち。

コンセプト:なし

ターバン、ガスマスク、赤ジャージ。

いいんですよ、本人気に入って着てるんだから(笑)
posted by ナヲマ at 23:32| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

ヒッコシヒッコシ

一昨日の不調が嘘の様にケロリとしていますナヲマですヨォ〜メェ〜ン。
あれは果たして風邪だったのかどうなのか……(汗)


今日はオフラインでまたーりと。
今日の喫茶『ハトの巣』のお客様は、タクシーの運転手さん。

カッペイタ

髪型は気に入ってるかとか何とか色々お話しました。
歌、歌ってくれなかったヨ…。聞きたかったな。

そして、村メロ、そろそろ『かに道楽』も飽きてきたので、
同じく関西ローカル系CMの『オウミ住宅』にしてみた。

黒澤さん…

黒沢年雄氏のあの踊りがどうぶつと話すたびに蘇ります(笑)


ところで、またリスのガリガリが引っ越してきた!!!(´Д`;)
しかも『はじめましてー』とか抜かしてやがる……。
もうアンタはいいよ…。他のどうぶつ来てよ…。
そして昨日ネコのニコバンが引っ越してったと思ったら、
今日はリスのスパークが引越し準備!!!

早くね?何かサイクル早くね!!??

どうぶつの出入りがせわしないです。
もうちょっとゆっくりしてきなよ(T_T)
posted by ナヲマ at 19:43| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

ふっきゃつ

死の淵から蘇りましたナヲマですプリュンヌ。
昨日が一番の峠でした……。
今日は随分と楽になって、どうやら熱も下がったみたいです。ほっ。

でもそんな状況にもめげず、おいもりは懲りずにやってました(汗)
だって、村がやっとサイコーの状態になったんだもん(メソメソ)
今日で4日目突入。後11日も維持せねばなりません。大丈夫でしょうか…。
とにかく、花を植えまくればサイコーになるようです。
木はあんまり関係ない感じ。

それはそうと、元旦の早朝からぺりこが『ハトの巣』へ来ていました。

ぺりこ

あこがれのあの人は、先日私が打ち落とした配達人でしょうか(笑)


ほんでもって、今日は4回目のヘアカット。

カット4回目

金髪のウェ〜ビ〜ヘアです。ちょっとわかりにくい。
10回以上カットすると、異性の髪型にも出来るらしい(笑)
丸坊主とかやってみたいかも。

あうあう、最近また雪だるまの調子が悪いです(泣)
雪だるまグッズ欲しいのに〜〜〜。
posted by ナヲマ at 23:09| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

アケオメ!

あけましておめでとうございますナヲマですニューイヤー。
一年の計は元旦にありとは申しますが、新年早々どうやら風邪ひいたみたいです…。
アタマイタイヨ〜(汗)

そういえば、おいもり、Wi-Fi通信が全く繋がらない……。
そんなに混んでるのか。お子様は早く寝なさい!!
もう花火も終わっちゃってさびしいです。

ナウいおやじさん、約束守れなくてごめんなさいm(__;)m


今年もこんな調子ですが、皆さんよろしこお願いしますです。
posted by ナヲマ at 02:13| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

