2006年04月17日

朝も早よから

昨日に引き続き、早朝からブログ更新ですナヲマですゲボァ。

今朝、つねきちが店出しに来てたんですが、
いきなり『なんともいえぬめいが』の贋作を掴まされて凹みました_| ̄|○
アコギな商売しやがって……くっ。


先日、ねこまが日本橋でナイスなガチャガチャを見つけてきてくれました。

エポック社から出てる、『どうぶつの森+ 第2弾』ガチャガチャ。
全11種+シークレット1種。

結構出来良い

こちらは、11種の内、4種。


んでもって、シークレットのリセットさん(笑)

くらぁ〜っ!

なかなかの迫力です。


ところで、ヨハネさんから、ほのぼのバトンが回ってきました。
遅まきながら、回答したいと思いまっす!

Q1.あなたの使ったことのあるHNを書いて下さい。
ナヲマ
みやうち 晶尚

Q2.カラオケでよく歌う曲はなんですか?
EGO WRAPPIN'
古い特撮モノ
演歌(笑)

Q3.あなたの好きな場所は?
お布団
猫の傍

Q4.家に漫画本、何冊ありますか?
多分多くも無く少なくも無く。
50冊以上はあると思うケド。

Q5.ゲームはRPG派?格ゲー派
モノによりますが、どっちも好物。

Q6.好きな本とゲームは?
本は、宮部みゆき・池波正太郎・スティーヴンキング

ゲームは有りすぎて数え切れません。

Q7.あなたの好きな天気は?
ポカポカ陽気
雨は体調が崩れるのでイヤーン

Q8.このごろ誰に癒されましたか?
飼い猫の華さんv

Q9.高いところは好きですか?
超苦手。尻がモゾモゾします…。

Q10.バトンを回す5人
すまそん。打ち止めです。
posted by ナヲマ at 07:36| バンコク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

大相撲ダイジェスト(違)

しばらくネット落ちしてましたナヲマです面目ない〜。
まあ、春なので、色々ありまして…。

そんなワケで、ネット落ちしてる間に時間操作しつつ、
おい森とe+は、ボチボチプレイしてました。
さっくりとダイジェスト風にお送りしたいと思います。


久々にほっこり村のシャンユンさんのところへ遊びに行きました。

カンガルーのアップリケさん。

学ランカンガルー

カンガルー可愛くて好きです♪


そして、思わず姐さんと呼びたくなる風貌のバズレーさん。

迫力あります

トマトジュースの服で、更に迫力が2割増しています(当社比)


そのほっこり村から、うちにたまが引っ越してきました。

2回目!

実は、たま、2回目だったりします……。
でも前回写真貰わなかったので、今回は頑張ろうと思います(^^)


新入りといえば、アリクイのマコトも引っ越してきました。

アリクイその2

さくらじまと合わせて、アリクイ人口(?)2人になりました。


そして、あだ名の名づけマニアなアヒルのピータンから、
また新たなあだ名をつけられました。

そんな名前I・YA・DA!

あせだく!!!

よりによってあせだく!女の子キャラなのにあせだく!

ひどすぎです……_| ̄|○


今のところ、まだ他の住人には感染してなくて、一安心…。


おい森はこんな感じです。


さて、こっからはe+。

3月31日、月末は恒例の福引きー!

根性で3種全部GETしました!

根こそぎ

モノは、みどりのチェスト、シックな食器棚、ハムスターのかごでした★

翌日、4月1日は、エイプリルフール!

村中のどうぶつ達が嘘をつきまくりでした(笑)
中でも面白かったのが、たぬきち。

一瞬本気にしかけた(笑)

マジで!?とか、思わずぬかよろこび(笑)

しかし、更にそれを上回る嘘が!

えええ!?

エイプリル大賞は、コレで決まりです(笑)
思わず爆笑しましたw
駅員さん、侮りがたし……。


春といえば、お花見です。

歌えや騒げや

願いの泉では、村のどうぶつ達が、歌えや騒げやでおおはしゃぎ。
自分も飲み食い出来たら楽しいのになー…。

e+では、広葉樹のほかに、果樹までピンクに色づきます。
この画像では、ちょっと分かりにくいかもしれませんが…。

チェリーは分かるけど、桃まで!!

梨やオレンジ、果ては桃までピンク色になるのは、なぜだか不思議です。


ところで、やっとやっとやっと、借金完済しました!!!!!

やったーvvv

長かったです…。

そしてその記念に、たぬきちが駅前に金のモニュメントを作ってくれました♪

金ぴか!

はー!これで貯金が出来るぞ!わーい!

以上、ダイジェストでお送りしました!
posted by ナヲマ at 07:58| バンコク ☔| Comment(4) | TrackBack(2) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

