2006年05月31日

泣いたって何も変わらない。

でも、今日も少し泣いた。

情けなさから?
苦しさから?
逃げ出したいから?
消えてしまいたいから?


分からない。


でも、今日も少し泣いた。
posted by ナヲマ at 03:40| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

苦しい。

苦しい。


ただ、それだけ。
posted by ナヲマ at 02:04| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

スプーだ!

タイトルと内容は全く関係ありませんナヲマですしょうこお姉さん萌え〜v

前回の記事のときは、ちょこらさん、シャンユンさんナウいおやじさん
3名が遊びに来てくださいましたv

めっちゃ楽しかったです(笑)
また遊んで下さいませませ♪


ところで、本日シャンユンさんのほっこりむらから、クッチャネが
引っ越してきました。
ほっこりむら、一番引越してくるどうぶつが多いのではなかろうか…。

クッチャネ食っちゃ寝

それにしても、普通に「初めまして〜!」じゃなくて、
ほっこりむらで、会話してたこと、覚えててくれてるんですね!
ちょっとびっくり&感激しました♪


先日は、WingむらのHide★さんトコへお邪魔しました。

なんと、そこにはうちから巣立ったツバクロが(笑)

パオン♪

ちょっと感動の再会v

今日のおい森は、「ホメる日」でつまらなかったです。
イベントあるのはいいけど、丸一日やられるとなー。
釣り大会みたく、時間決まってたらいいのに。


そしてe+。
結構頑張って、日にち追いついてきました(笑)
相変わらず、リセット監視センター探しに励んでいます。

そんな中、突然の緊急事態発生!
誰かがリセットした模様!
閃く天井の赤色回転灯!

緊急事態発生!

そして、次の瞬間、リセットさんの座っているイスが後方に動き出し、
壁が自動ドアとなって、出動していかれました。

最後の台詞、「ながぐつ」……には爆笑しました。
どうやら、長靴を履き忘れたまま出動した模様です。

長靴……

さあ、後もうちょっと。がんばろ。
posted by ナヲマ at 01:28| バンコク ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

開門中ですYO

今日はちょっと早い時間から開門中ですナヲマですみぢっ。
よろしければ遊びに来てください。

そうそう。
またまたネコのジンペイが引っ越してきました。
何か、うちの村って、同じどうぶつ引っ越してくる率高い気が…(汗)

カムバック!

ああ、それから、黒馬のシュバルツが引越し準備中です。
狙ってる方はぜひ会ってやって下さいv

グースカ立ち寝してる時は、ご飯中ですので
あしからず…。
posted by ナヲマ at 20:20| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

森に帰ろう

久々のおい森日記ですナヲマですゲヘヘ。
今日も電車の中で、おい森やってる人発見して一人喜んでました(変態)
さておき、まとめて行きま〜す!

結構住人の入れ替わりは激しいですね。
そんな中、笑ったのは、出戻りのペンギン、オーロラさんw

頑なな貴女

もともとは、ねこまの、りゅうげ村から引っ越してきたのですが、
その時から、ブロック柄の服を着用。その後、シャンユンさん
ほっこり村へ引っ越して行ったと思ったら、また、えて村へもどって来ました(笑)

その間、1度も服を着替えなかった貴女……。なぜそこまで頑なに
ブロックの服にこだわるのか…。一度聞いてみたかったです。


その後、マンドリルのまんたろうが引っ越してきました。

ドリル

そしていきなりあだ名を命名されました。

えー…。

ヲヲマ


今年のネーミングセンスナッシング賞総なめです。

一瞬で消えましたがね。流行らなくてヨカタ…。


ところで、最近よくぺりおを撃ち落します。

ごめんね。

でもこうしないと

君とは話せないの

今度はマカデミアンナッツ用意しときます。はい。


おでかけも時々してます。
ミクシィでお世話になってる、ちょこらさんの村のカブ価が高騰した時に、
お邪魔したら、以前うちの村に居たアリクイのさくらじまと
そんなに感動でもない再会(笑)

感動でもない再会w

後、これはどこの村か忘れちゃったんですが、インパクト強かったので、
思わず写メ★

インパクトはある。

Hide★さんとこかな…(汗)


さて、e+の方は、ワケあって、10日遅れ程でプレイ中です。

5月といえば、こいのぼり。村の至る所に設置されてました♪

屋根よ〜り〜高い〜♪

後、最近のひそかな楽しみは、リセット監視センターを探すことでしょうか(笑)

普段着のリセットさんが見られます。

そ、そんなに…?

働きすぎです。

禿同

愚痴りすぎです。

ラララ無人クン

そして時々無人…。誰かを叱り飛ばしに行ってるんでしょうか…。


とまあ、こんな感じです。


それにしても、おい森、ジョニーとローランが来ねぇなぁ〜〜〜。
posted by ナヲマ at 23:28| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン消化〜

眠剤飲んだけど、結局眠れないので、ブログ更新しますよナヲマですグデ〜ン。

随分と前に、乾 ヤバ美さんからバトン回して頂いてたのに、
すっかり答えるのが遅くなってしまい申し訳ありませんが、
頑張って回答させて頂きまっす!


■携帯バトン■

1.現在使用中の機種は??  
vodafoneの903Tです。色はブレイズオレンジ。燃えるぜ〜!
GPS機能搭載で、どこにいても、自分の位置が把握できる優れもの!
……のはずなんですが、いまいち使いこなせてません_| ̄|○


2.現在使用中のメアドの意味は??  
殆ど本名ですが何か?


3.現在の着信音は??
ラブサイケデリコのright nowいう曲だっけか(忘れた)

4.現在のメール着信音は??
おい森のメインテーマv癒されますvv

5.バトンを回す5人
うちどめとさせて頂きます。
やりたいかたどうぞv



次ぃー!!!!!
マグナムさんから回ってきました。

何バトン……?(汗)
とりあえず回答してみたいと思います。


1.回す5人を最初に書ぃてぉく

 ヨハネさん、唯根さん、竹島操さん、乾ヤバ美さん、あと一人足りネー。

2.ぉ名前は?
 ナヲマです。みやうち晶尚とも名乗ってます。どっちでもお好きな方をどぞ。
 
3.ぉぃくっですか?

 えっ…ドガガガガガガッッガガッ…才です。

4.ご職業は?

 ニート。死ねばいい。

5.ご趣味は?

 ゲーム、絵描き、読書、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞

6.好きな異性のタイプは?

 包容力のある人。細かいことにこだわらない人。

7.特技は?

 紛れ込むこと。というか、迷子(泣)

8.資格何か持ってますか?

 資格マニアなので、中途半端に色々と。今も資格取得のため勉強中。

9.悩みが何かぁりますか?

 とりあえず、病気治したい。

10.ぉ好きな食べ物とぉ嫌ぃな食べ物は?

 好きな食べ物はプリンv嫌いなのは大葉。

11.バトンを回してくれた人の印象!!

 まじめで穏やかでやさしい人です。
 ネットでしかコミュニケーションとってませんが、そんな印象です。

12.貴方が愛する人へ一言!

 アナタノコトガシュキダカダー!

13.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

 ヨハネさん…絵の上達がメキメキ早い、恐ろしい子!(ガラスの仮面)です。愛してますv

 唯根さん…絵の射程距離がハンパ無いほど広いです。そして知識もそこはかとなく深いです。愛してますv

 竹島操さん…あくなき挑戦心を常に持ち続ける凄腕スナイパー。スピードもさることながら、構図の幅広さにも脱帽です。愛してますv

 乾 ヤバ美さん…かわいいとかっこいいを程よい加減にブレンドした、えもいわれぬ雰囲気のイラストを描かれます。達者。同じく愛してますv


自分、告白しすぎや(笑)


posted by ナヲマ at 02:45| バンコク | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

カミングアウト

ご無沙汰してますナヲマですWii〜〜〜〜〜(ハルク・ホーガン)

もうすっかり、お馴染み…もとい、このブログやサイトに
足を運んで下さっている方には本当に申し訳ありませんが、
時々ブツッと…本当にブツッと消息が途切れるこの状態。

実は、このブログには書きたくなかったんですが、えーい言っちまえ。


私、鬱病患者です


はっきりと診断されてからは1年ちょいですが、その前から潜在的には
症状として有りました。

なので、今も薬が効いてるのでPC触ってますが、ヤク切れると
ヤヴァイです。

とはいえ、さすがにリストカットしたりまでは行きませんが、
枕にマウントパンチかますくらいです(笑)

仕事も先月退職しました。現在休職中。いわゆるニートですな。
でも、一応資格取るために勉強はしてるので、ニートになるんかいな?
まあ、どーでもええわい。


そんなわけで、私のライフワークである、ゲームと絵描きですが、
ゲームのほうは、受身なのでいつでも時間と気力があればチョロっと
できます。が、肝心の絵描きが……ラクガキすら描けない状況です。
前回のリュカもどきが描けたのは奇跡に近いかもしれません。
いえ、決して大袈裟でなく。

そんなわけですので、大変申し訳ありませんが、
こんなやつのクソ絵を楽しみにして下さってる方、
しばらく絵はUPされないと思いますのでご了承下さいませ。

またクスリでアッパーな時とかたまに何かが降りてきた時には
何か描くかもしれません。


というわけで。

一応、皆様への近況報告とさせて頂きます<(_ _)>
posted by ナヲマ at 19:12| バンコク ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

すっかり5月

気づけば、もう桜も散り、めっきり新緑の季節となっておりますナヲマですゴヘ。


浮き沈みが激しかった3月末から4月でしたが、何とか今持ちこたえております。
どうぶつの森も、プレイできない日々が続いたりもしましたが、
そこはそれ、時間操作という魔法で乗り切りました(笑)

というわけで、近況報告など。

まずは、おい森から。

割と新顔のイヌのキャラメルさんから新しいあだ名を命名されました。

ええっと…

ヲマピン



……もはやどこをどういうふうに突っ込んでよいのかわからないのですが、
凄い勢いで浸透し、ナヲターボを制圧しつつあります(ガタブル)


ところで、春といえば旅立ちの季節。今までしつこいくらいに
引き止めてきた初期住人のアヒルのピータン。
とうとう手放すことにしました……。

とうとうお別れ…

本当はいやだけど、新しい出会いのために、別れもあるのさ!
またきっとどこかで会えるよね(´ー`)+゜・。*


…って、後日プリプリ村に引っ越していた事がアッサリ判明(笑)
また会いに行くさー!!!


ところで、アリクイのさくらじまもとうとう旅立ってしまいました。
そして入れ替わるようにして、ゼビウス村からシュバルツさんが
引っ越してきたのですが……。その出で立ちたるや…もしや…!!!

連邦の馬かっ!?

某連邦のソレですか!?
えらく威厳がありますな。『そこ!何してんの!』とか言って欲しい(笑)


さてこっからは、e+。

e+のカブ価って、変動ものすっごい激しいですね。
こないだかつてない高騰額をたたき出しました。

超バブリー

何と!4桁!!!マジビビリですよ…。たぬきちおそるべし(違)


そして、初めてリセット監視センターに侵入(笑)

質素な…

意外につつましやかです。
リセットすると、上の赤い回転灯が閃くのね…。

岩をスコップで叩き割って

リセットさんも意外に穏やかでした。



最後に、MOTHER3の話でも。
現在、やっと第7章まで進みました。
ゆっくりまったり、世界観を堪能しながら遊んでいます。
最後がどうなるのか色々思いをめぐらせるのも楽しいです。
というわけで、久々タブレットの調子がよさ気だったのでラクガキ。
主人公のリュカ君です。こんなんちゃうわ〜とか言うの、却下。
十分分かってますので(T_T)

イメージはこんなん…
posted by ナヲマ at 11:59| バンコク ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

