2006年06月30日

激ヤセ

随分前の日記に書いた気がしますが、自分の体重が
何と35kgだった事。(身長は150cmです。ご参考まで)

で、先日病院に行ったら、先生に「随分痩せてるね」と言われ、
最近体重量ってないやーって答えたら、即量らせてくれました。

結果、何と前回を大幅に下回る

34.2kg



幾らなんでも痩せすぎですorz

これからは、どんどこ食べて太らねば〜〜〜(汗)
posted by ナヲマ at 07:56| バンコク ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

イライラ虫

不意に時々やって来る。

イライラ

イライラ

イライラ虫。


そして、薬飲もうかどうか葛藤する。

イライラが収まらないと最終的に泣いたりする。


もうイヤだ……_| ̄|○
posted by ナヲマ at 05:56| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

久々外出

こんにちは。ボクです。いやいやナヲマですちぃーす。

先日、久々に外出しました。
目的は、松竹座へ『剣客商売 もうひとつの宝』を観に行くためです。

もうとにかく面白かったの一言!舞台も大掛かりでせり上がるわ
回るわ、殺陣は迫力あるわで存分に堪能しました。
ドラマと若干キャスティングは違うものの、そんなに気になりませんでした。
というよりか、むしろ三冬は舞台版の方がいいよ!寺島し○ぶは違和感ありすぎだよ!

それよりも、藤田まことから衝撃の事実が!
原作も途中までしか読んでないのですが、秋山小兵衛よりも、おはるが先に○○○しまうなんて!!!!!
うわーん!ネタばらしすんなようヽ(`д´)丿


そして、お芝居が終わった後は第2幕、藤田まことオンステージ(笑)
必殺シリーズやら、はぐれ刑事やら存分に藤田まことワールドを味わいました。

いや、本当に楽しかった。
でもすぐにブログ書けないくらい疲れたので、今書いてるって言うわけです(汗)
体力がっつり落ちまくりだな…。
posted by ナヲマ at 16:39| バンコク ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

夜の凶事とラヴバトン

結局3時起きのまま眠れずに今に至っておりますナヲマですツレェYO〜。

昨晩は、シャンユンさんのほっこり村にお邪魔しました♪
住民にあいさつ回りをして、未入手の服を頂いたりして、
まったりしていたら、途中で回線落ち(汗)

もう一回仕切りなおして頂きました…。
シャンユンさん、すみません。

その後は、YouTubeの動画の話題になったり、
シャンユンさんが製作された、例のスプーのマイデザインを
張り巡らした挙句、何だかホラーな雰囲気になってしまいました(笑)

行為に夢中で写メるの忘れてしまいました(ボケ)
遊んで下さって有難うございました(^^)



さて、おそくなってしまいましたが、竹島操さんから回して頂いた
ラヴバトンの回答、行きたいと思います!

■好きな食べ物は?

 プリンv大好きです。プリンゲージがたまに足りなくなると
ソッコーで買いに行きます(笑)
 
■好きなマンガは?5つ述べよ!

 SLAMDUNK
おれは直角
白鳥麗子でございます
To-y
雷火

■その中で好きなキャラを一人ずつフルネームで述べよ!

 SLAMDUNK…洋平
おれは直角…直角・直角の両親・照正君
白鳥麗子でございます…麗子w
To-y…ニヤ
雷火…オタジ

■そのマンガの中で好きなカップリングを4つずつ述べよ!

 SLAMDUNK…リョータと彩子さん
おれは直角…直角の両親(笑)
白鳥麗子でございます…麗子と哲也
To-y…うーん。トーイとニヤ、もしくはヒデロー。ニヤとハイネも捨て難い。
雷火…ライカと壱与

王道ばっかで申し訳ないwでも王道好きv


■好きな声優を一人述べよ!

 誰だろ…。八奈見乗児さん(ナルルさんthx!)
あのおとぼけ声がナイスですv

■その人の役を3つ述べよ!

 タイムボカンシリーズの悪玉トリオの痩せ型の方(笑)
新シリーズのゲゲゲの鬼太郎の一反木綿
他多数。超ベテランさん。

■好きな芸能人(歌手も可能)を5人(もしくは5組)述べよ!

 トニー・ジャー
Def Tech
EGO WRAPPIN'
Herbie Hancock
生瀬勝久

■好きな曲を5曲述べよ!(特にカラオケでよく歌う曲や歌詞が無い曲)

 木星
My Way
サイコアナルシス
Feel Good Inc
One More Time

■疲れましたか?

 少々…。

■最後、ここは十問目です。十ということで十人に廻してください。

10人ですかっ!そんなにいないので、アンカー!!

すまそん…。
posted by ナヲマ at 09:57| バンコク ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

そっくりさん大賞

たった今日付超えました、そしてまた一つ年取りましたナヲマですゴフッ。
もう年なんて取りたくねえやぃ!


最近、我が、えて村に越してくる住人、ダブりが非常に多いです。
明らかにわざとっぽくて仕方が無いです。

まず、ナウいおやじさんのみわあきひろ村から、またしてもハムカツ


またかよー!

同じ村から同じ住人が引っ越してくるなんて、
物凄い確率ではなかろうか……(汗)
しかも、みわあきひろ村では、あまり相手にされていなかったのか、
その1つ前の村のはげ村のめがねくんの事について思い出を語ってくれたり、
未だにめがねくんデザインの服を着ていたりします。
ナルルさん……。

そして別の村からは、これまた2回目のゾウのヒュージ。

またか…

いや、嫌いじゃないんですけどね。
もっと色んなどうぶつが居るんだから、色んな出会いがあったって
いいじゃありませんか……。


そんなこんなで、今我が村では、ウサギのペチカさんを除いて
全員オス。不毛な村です……。


そういえば、先日、2回目のローランさん来村。

やっと来た

もっと頻繁に来てくれるとありがたいんですが。



e+では、滝に虹がかかっておりました♪
思わず綺麗だったので写メったんですが、あんまり良く撮れてない…。

虹〜♪


最後に、今日とうとう、シフォンさんに強く薦められて(笑)
テトリスDS買っちゃいました。
因みに、私のフレンドコード。

やさしくしてください

対戦してくださる方は、お手柔らかにお願い致します。
ホントにサル以下の腕前ですので(汗)
posted by ナヲマ at 00:27| バンコク ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

豹変

何か続けて暗い記事書いちゃってスマソ。ナヲマですんが!

本日、シャンユンさんのほっこりむらへお邪魔しました。
お互い渡したいものがあったので、ぶつぶつ交換ぽくw

その後、村の住人めぐりなどしている内に、日付が
5月から6月へ変わりました。

途端に、川面には無数の蛍が飛び交っていました!
そして、川にはうなぎの魚影w

しっかり捕まえて帰りましたv
それにしても、一瞬で変わる生態系。凄すぎですw


最後に、気になった住人、パーチクさん。

うまそうな…

語尾が「ポテマヨ」。うまそうだ。
posted by ナヲマ at 01:15| バンコク ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

