2006年07月31日

開放中

久々にナヲマで、門開放中です。
遊びに来てね!

途中、食事で抜けるかも(^_^;)



遊びに来てくださった方、有難うございましたv
posted by ナヲマ at 21:48| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しかった事、ショックな事

おはようございます。朝からブログ更新ですナヲマですウィ〜ス。

昨日、おい森では、タイトル通り、嬉しかった事と
ショックな事が同時に起こりました。

まず、嬉しかった事。
サブキャラのジョーでもオニヤンマの捕獲に成功した事!

いや!これはマジ嬉しかった!!

しつこくオニヤンマv

なので、しつこく記念写メ(笑)


そして、もう一つ、ショックだった事は、良い感じに
こんがり日焼けしていたジョーが、一瞬で元通りの真っ白肌に
戻ってしまった事!!!

原因は、他の村へ、とある取引のため、お出かけしたのですが、
そのお出かけ先の村の時間が、進められていたためです。
おそらく1週間以上日付を進めて遊んでらしたのでしょう。
その分、お出かけしたジョーは、外に出ていない事になってしまいます。
お陰で、せっかく日焼けした健康的な肌が、一瞬で真っ白に…。
かなりショックでした。
また、今日から焼き直しです(泣笑)

これからは、お出かけ先の村の時間を気にするように心がけます。はい。
posted by ナヲマ at 06:54| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ド迫力

またまたこんな時間に日記更新したりしてますナヲマですモンガー。
眠れないのは正直ツライです(T_T)

という訳で(?)、おい森日記更新です。

しなも村のシフォンさん作の「ひやけはだビキニ」。
早速、新入りのアルマジロのあるみさんが着用してました(笑)

迫力あります。

恰幅が良いので、とても迫力満点ですw
今はまた違う服になっちゃって残念ですが。


そうそう。現在、プレイヤーキャラ3人にしてるんですが、
屋根裏部屋では奇妙な同棲生活してるみたいです(笑)

同棲部屋w

そろそろアイテムの数が増えてきて、倉庫代わりに
もう一人、キャラ増やそうかどうか悩み中……。
posted by ナヲマ at 04:32| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

アルマジロゥ

何だか最近、睡眠時間がバラバラですナヲマですムギー。
こんなヤクザな生活してたらダメなんですが…(汗)


でもしっかりおい森はプレイしています。
昨日は、朝からマグナムさんのラクガキ村へ遊びに行きました。
しかし、どうぶつと約束があったため途中で帰ってしまいましたが。
短い時間で申し訳なかったです

そして、嬉しいことに、またしてもオニヤンマGET!!
今度は焦らずに写メりました★

今度こそ!

売るのも勿体無いので飼ってます(笑)


オオカミのロボが引っ越して行き、入れ違いで、チワワ村から
アリクイ…じゃなくてアルマジロ(?)の「あるみ」が引っ越してきました。

アルマジロ?

久々のアタイ系キャラなので嬉しいですv
村に活気がでそうです(笑)
posted by ナヲマ at 01:39| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

グラデーション

今日は通院の日でしたナヲマですゲハァ。
心電図とってもらいました。ドキがムネムネしましたよ。
異常は無かったので良かったですが。

はてさて、おい森の方も、すっかり梅雨が明け、
日差しの強い日が続くようになりました。

そしたらば、何と、日焼けするんです!
芸が細かいなぁ…と関心しきり。

まずは、普段から日傘を差して歩いているので焼けていない
リリィちゃん。

白い

美白命です。


そして中途半端に焼けてきたナヲマ。

ちょっとヤケ

本人と同じくらいかもしれない(笑)


最後に真っ黒けになってしまった丈。

真っ黒

写真だとあんまり焼けてるように見えませんが、ホント真っ黒で笑えます(笑)

まあ、秋ごろには元の白さに戻りますが。


昨日プレイしていたら、雨上がりの後、空に虹がかかっていました。

雨上がりの空

こんなとこにも細かい芸。


ネコのジェーンが引っ越して、入れ替わりにアヒルのリチャードが
引っ越してきましたよ。

マユゲアヒル

マユゲが濃いいです。
posted by ナヲマ at 20:37| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

超久々の更新

何か中途半端に蒸し暑いですねナヲマですえ゛あ゛〜。


本日、ほぼ1年ぶりくらいに、サイトのTOP絵更新しましたorz
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(略)

しかも、いきなりオリキャラ描いてるし、ちょっと間違って
サイズデカ過ぎたし(笑)

某氏からアツイご声援を頂いて描かせて頂きました。
一応キャラ設定とか、このブログの右側にこっそりリンクしてある
過去ログTRIPPIN' MONKEY SAIDにUPしてました。
大体10月頃の記事です。
興味のある方はご覧いただけると。

しかし、この時は、バリバリ絵も描いてたな〜〜〜…。ちょっと反省。
posted by ナヲマ at 18:14| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

再びUFO撃墜

今日は寝すぎて体が痛いですナヲマですゲボァ。

それでも朝6時半頃には起きて、おい森プレイしてました。ダメダメ。

そしたらば、そらにはUFOが!!
慌ててパチンコで撃墜しました(笑)
(パチンコごときで落ちるってとこが何とも…)

中からはカモメのジョニーさんが。

相変わらず、中途半端な英語w


もう知ってるよ!

UFOを修理するために、散らばってしまった部品Oパーツを集めてくれと
頼まれました。落としたの、自分なんだけど。ゴメン、ジョニー…。
5つ無事見つけて渡したら、お礼に「まじないのかめん」を頂いた。
どこに置くねん、こんなん(笑)
とりあえずレアアイテムなので、貰っておきますが。

今日はこんな感じで。
posted by ナヲマ at 19:18| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

喫茶『ハトの巣』にて

今日も暇なので1日2回ブログ更新とかしてみますナヲマです麦芽。

喫茶『ハトの巣』では、コーヒーしかメニューがありません。
しかも、オリジナルブレンドのみという徹底振り。

そんな喫茶『ハトの巣』で色々遊んでみました。

まずは既に常連客として、すっかり馴染んだジョー。
今日の一杯は既に飲んでしまいましたが、2杯目を飲みに行って見ました。

すると、マスターからこんな一言が。

えっ!いいの!?

マジで!?

!?

え?何??

じゃあ、200ベル返してw

……お金返してくれていーよ…。(笑)

とまあ、1日1杯しか飲めないワケですが。

それならば、同じく常連客となっているナヲマでも、
無銭で行ったらどうなるのか実験してみました。
果たしてマスターは、おごってくれるのか!?

毎度!

いやー、毎度どうもー。

マスター!

では早速…。

いつものやつね〜。

いつもの!

だって1ベルも持ってないよ。

ええー!?前おごってくれるって言ったじゃん!

えええ〜〜〜!?ケチ!!

何だよー。と、ここで強制的に椅子から降ろされます(笑)


結局おごってはもらえないのでした。残念。


そういえば、今日はタクシーの運転手ことカッペイが来ていました。

女の子相手だと

くれんの?


男の子相手だと

ひでぇなあ。


あからさますぎです。相変わらずだな〜…。
posted by ナヲマ at 19:25| バンコク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スローライフ

最近、夜しっかり眠れるようになってきましたナヲマです嬉しい〜♪
今朝は5時起きでしたがw

あいかわらず、おい森はスローにプレイ中です。

昨日は、ネコのオリビアさんが家に遊びに来てくれました。

いや、別に…。

いや、掃除してませんが…(汗)
むしろカブ置き放題。ごめんなさいorz


そして面白かったのが、イヌのロビンからオオカミのロボ宛に
プレゼントを渡すように頼まれ、持って行ったところ、
中身は『ハートの服』(爆笑)
貰ったロボは「何考えてんだ」とか「アイツセンス悪い」とか
散々言ってました。そりゃそうですわな(笑)

しかし、その後、ロボの家に行ってみると……。

律儀。

律儀にハートの服が飾られていました……(T▽T)
そんなロボが好きです(笑)


そして、今日、カジキが釣れて嬉しかったので記念写メをパチリ★

一本釣り!

それより引っ越してきて早々風邪っ引きなカエルのフルメタルが
心配です。早く治っておくれよ〜〜〜〜〜。
posted by ナヲマ at 10:16| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

届いたよ!

やっと本日ペンタブのペンが届きましたナヲマですイェア!!

今までの不調が嘘の様にサクサク動きます。
やっぱり故障だったのか……。軟弱なペンめが!!!

というわけで、復活祝いにmixiでものっけたラクガキを。

久々丈〜!

でも何か、水彩がいつもと違って調子悪かったんだよなぁ〜。
ドライバ入れてみっかな。

とにかく、これからまた絵が描けそうです。
良かった良かった(^^)
posted by ナヲマ at 15:33| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

