2007年03月29日

スカイプ始めました。

久々に鬱の症状の一つであるイライラ虫が発生して超ブルーなナヲマです萎え。
クスリ飲んで治まったけど、副作用のお陰で爆睡しました。

ああー。いつになったら完治するのか…。トホホ。


ところで、ワタクシ、Skypeを始めました。
このブログの右サイドバーに、常にナヲマのログイン状態が
表示されていますので、いつでもお気軽に話しかけてやって
くださいな〜。
但し、サイト複数運営しておりますので、どこから来られたのか
最初に一言教えて頂けると嬉しいです♪


さてさて、ソニック祭りはまだまだ続きますよ。
本日の曲は、「SONIC ADVENTURE 2」のヴォーカルトラックスより、
テイルスくんのテーマソング"Believe In Myself"です。
歌詞が健気でかわゆいですね(^_^)



posted by ナヲマ at 22:41| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メデタイ!お誕丈日!

気付けば、日付が変わっておりましたナヲマです宵っ張り。
そしてそして、本日3月29日は、丈のお誕生日なのでぃす!!!

35歳オメデト〜〜〜〜〜〜!!!!!ぴかぴか(新しい)

月日の経つのは早いねぇ

というワケで、即席お祝いラクガキ。
何か久々に丈描いた気がする……。


さて。
本日お送りする曲は、前記事から引き続き
「SONIC ADVENTURE 2」のヴォーカルトラックスより
"ESCAPE FROM THE CITY"です。
ソニアド2で、ソニックが最初に動くステージの
ヴォーカル入りバージョンです。
これもノリが軽快で大好きな曲です♪



このブログで紹介した曲で気に入ったものがあれば、
プレイヤーの右にある「DL」ボタンを押せば、
ダウンロードできますので、ご自由にお持ち下さいな(^_^)
タグ:ソニック
posted by ナヲマ at 00:47| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

こりずに音日記

在宅ワークも中々一苦労ですねナヲマですくだびれ。
まあ、仕事ってそのもの自体がみんな楽なものなんて
一つもありませんから。
コツコツ頑張るしか。
夏コミの為にも(笑)

今日も懲りずにPodcastでお送りします。
今のノーパソには、旧ノーパソの様に、マイク標準装備では
無いので、私の声を配信するのはもうちっと先になりそうです。
(とりあえず、スカイプにも使えそうなヘッドセッドを注文した)

というワケで、しばらくは、好きな音楽でも流す事にします。
絵が無くて申し訳ない。


数少ない邦楽で好きなグループ、Def Tech。
その中でも一目惚れ(一聴惚れ?)したこの曲、「My Way」。
この曲で紅白出場したので、ご存知の方も多いかと思います。
しかし、何度聴いても飽きの来ない、名曲ですね〜vv



ちなみに、↓のアルバムに収録されてます。
インディーズレーベルで安いので、興味のある方は是非♪






そして、「JSRF」から引き続き、長沼サウンドをお届けします。
"FUNKY DEALER"。本気でファンキーで痺れます。




ヘッドセッドが届いたら、何か下らない話でも配信するかもです(笑)
posted by ナヲマ at 02:54| バンコク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ポッドキャスティングのテスト

色々ブログをカスタマイズするのが楽しいナヲマですネクラメ〜ン。

早速ですが、前々からやってみたかった、ポッドキャスト。
ちょっとテストがてらに設置してみました。
JSRFのテーマ曲である、長沼英樹さんの痺れる一曲。
是非聴いてみてたもれ〜。



上手く行ったら、好きな曲、ガンガン流すかも(笑)
posted by ナヲマ at 07:33| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

サクッと

ブログスキン変えてみましたよナヲマです春ですね〜。
今まで自作で頑張って作ったの、アッサリ捨てました。
何か、見づらいし、ヤボったいし。

後、ラクしたいし(サイテーやな)


最近、MIXIとは別のSNS、My spaceとかいうのも始めました。
国内内輪受けで中途半端なMIXIと違い、My spaceは、欧米が先に
構築したSNSです。日本版は現在β版、という事で、一部
不具合が続出しまくりですが、ワールドワイドなところが気に入っています。
後、自分のページデザイン、細かくカスタマイズ出来ますしね。
それにしても、外人さんは自己アッピールが激しい!
とりあえず、デタラメイングリッシュと気合で乗り切っています(笑)


後、セガダイレクトのアフィリエイトに参加してみました。
右下の方にリンクしてあります。
検索ボックスで気になるアイテムを検索するも良し、
リンク画像をクリックしてみるも良し。
上から「シャイニングフォースイクサ」
「龍が如く」
「龍が如く2」
となっております(笑)


近況はこんなモンで。
posted by ナヲマ at 13:24| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

36さーい!

何とかギリギリ、テリーの誕生日に合わせてTOP絵更新しましたナヲマですオデメトー!!

3月は、テリーと丈の誕生日の月とあって、色々とオメデタイのです。

おめでたいといえば、先日横浜まで行って来た友人の結婚式と披露宴。
とてもとても素敵でした。
幸いにも天候に恵まれ、暖かな日差しの中、ガーデンチャペルで
挙式をされました。

その後、披露宴ではおいしい中華料理と、ご両家に縁のある方々の
楽しいトークなどで盛り上がりました。
そして、何と言っても、友人の晴れ姿が美しい事この上なかったのですv


綺麗だな〜v

ケーキカットです♪

横浜の海を一望…

お色直しv

幸せそうだな〜

末永くお幸せにvvv

私のイッパイイッパイの晴れ姿も載せようかと思ったのですが、
友人のデジカメで撮って貰っただけで、データを貰っていないので、
また機会があれば晒します(笑)

とにかくみんなみんなおめでとう!!!!!
posted by ナヲマ at 23:51| バンコク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

('A`)<ウ゛ァー

またまたご無沙汰ですナヲマですガクブル。

ただいま、新横浜行きの新幹線の中でございます。
専学時代の友人の結婚式披露宴会場へ向かっています。
本日、明日と留守しますのでヨロシク〜。

しかし、イキナリ朝寝坊して、折角指定席取ってたのに乗り遅れ、
自由席で車上の人ですよ。

もう、マヌケとしか言い様がない_| ̄|○
オマケにやたら寒くて、薄手のドレスに合いコートは、
さすがにキツい{{{{(+_+)}}}}

そんなワケで、帰って来たら、またレポしますね。

ではでは(・ω・)ノ
posted by ナヲマ at 11:05| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

