2007年06月28日

爽やか

相変わらずジメジメした日々が続いてますねナヲマです溶けそう。


昨日発売の、伊藤由奈 with Micro of Def Techの『Mahaloha』。
現在、超ヘビーローテーションです。
夏らしいのに凄く爽やかで、とても落ち着きます。
由奈ちゃんも可愛いが、髪をばっさり切ったMicroも男らしくてグ。

PVとCDのリンク貼っておきます。

またハワイへ行きたくなった(笑)




Online Videos by Veoh.com


タグ:Def Tech
posted by ナヲマ at 03:21| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

記事が某所と同期しますが

あんまり蚊がウザいので、蚊取り線香を炊いたら
喉がイガイガしますナヲマですゲヘンゲヘン。

手を墨汁と黒鉛まみれにして現在もアナログ原稿中。

うおあー

何か、8割がたペン入れ済んでると思ってたら、思いの外
描き込まなければならなくて、結局まだ5割くらいだったのでは
とか思ったり……。
新刊の内容は以下の通り。

舞台は1992年のタイ・バンコク。
現在、バンタム級のムエタイチャンプとして君臨しているジョー。
そんな彼が、街中でチンピラに絡まれる所からお話は始まります。
そして巡り巡って、数年前にムエタイのリングを去ってしまったが、
かつてJr.ライト級の元チャンプで国民的英雄とまで呼ばれた、
タンシャイ・シースクパセス(オリキャラです)と
意外なところで対戦する事になり……。

とかいうあらすじ。
とにかく、ムエタイバトルが描きたくて手をつけたんですが、
結構難儀しています(汗)
ストーリー自体は13年前に考えて、ネーム切って、
原稿として描き出したのは10年前(-ω-;)
前後編に分けても、まだ前編だけで52Pもあるので、
挫折して放置してたんですよね。
でもやっぱり出したくなっちゃって、今年になって
ペン入れ再開しているという……。
お陰で絵が違いすぎて笑えてきます。
無事完成できると良いのですが…。
とにかくガンガリます。
posted by ナヲマ at 23:22| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ぷっ

アナログ原稿描くの、久々過ぎてかなりドン臭いことになってますナヲマですむほほ。

相変わらず引いた線を右手で擦ったりして修正液ベタくら塗ってますorz

さてさて、ミクで某様がされてた脳内メーカー能力メーカー
自分もトライしてみました。

「ナヲマの脳内」
ナヲマの脳内

「愛」って……。何に対しての愛なんだか(笑)
ちょろっとある「悪」と「食」が笑えます。

「ナヲマの能力」
ナヲマの能力

うっわ!散々です(-ω-;)
同調性が無いのは認めるけどサ……。


ついでに本名。

「脳内」
本名の脳内

「友」が大半を占めております。
こんな奴にお付き合い頂いてる方、本当に有難うごぜますだ。
しかし、「嘘」で囲われているのが気になるデス…。

「能力」
本名の能力

「態度」って何?態度デカイってこと?(笑)
後、「歌声」って。最近カラオケ行ってないわ〜〜〜。


さて、アホな事やってないで原稿原稿。
posted by ナヲマ at 17:02| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

また大量

日記、もっと小まめにつけなアカンねナヲマですピックル。

さて、前回に引き続き思いっきり盛り沢山な内容で失礼。
まずは竹島操さんから回して頂いた、【妄想同居バトン】
の回答からっ。指定キャラは、東丈です。

■彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?

お手柔らかに、ひとつ。(何が)

■では、その時の心の声は?

へっへっへ。俺様の妄想も東洋の神秘だね。(餓狼2ぽく)
 
■新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
 
1.ワニはお前だけで食え。ワシは要らん。
2.触っても気にするな。
3.変な本ばっか作ってるけどクレームは受け付けん。

何で高圧的なんだか…。しかもお互いじゃなくて一方的だ(汗)
いや、丈が正直自分なんかと同居してくれる事が想像出来んorz

■同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

掃除・洗濯・料理はお互い出来る時にやる。
基本的にワシは家事全般ダメダメなので期待しないどくれ。

■朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

すまん。朝はメチャ弱いんよ。

■やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!
 慌てた彼が忘れそうになった物は?

理性。(えー)
 
■急遽決まった同居生活の事、友達に話す? 話さない?
 
話すさー。そして遊びに来てもらうー。

■帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』
 ○○と△△に好きな言葉を入れて下さい(文字数は自由にどうぞ)

 『お帰りなさい。ワイクーにする?タイ古式マッサージにする?』

丈の台詞じゃん。

■夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
 彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。
  
何だろねー?あんまり好き嫌い無さそうなんですが。
出身が大阪だから、意外と納豆とかダメだったりして。
『うげっ。めっちゃ臭いわ!』と言いながら鼻つまんだり?

■お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
 腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。

結構、素でガン見してそう。 
『おおお。腰タオル巻くのか。恥じらいの心もあったんだな。』(失礼すぎ)

■ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

『ケツ出し挑発はやめれー』とか言ったから?
 
■仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?

格ゲー対戦。丈下手そうなので、自分と同レベルで白熱しそう(笑)
 
■疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?

とりあえず、風邪ひかないように掛け布団を。
そして寝顔をガン見。スケッチとかしてしまうかも。

■貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
 
『もげー』

ウソ。やっぱ希望としては、

『リリィちゃん…』

とか言って欲しい。多分ワシがのた打ち回る(変態)
 
■お疲れ様でした。 次の犠牲者を指定付きであげてからお帰りください。

アンカーァアア!
欲しい方はご自由にドウゾー。




さて、こっから下は、餓狼伝説のTVアニメ版動画貼り付けます。
まずは初代から。
アンディの髪がなぜか水色(銀髪?)です。
日本版では丈の声が佐竹雅昭さんです。
そしてビリーがハゲです。(!!)
タン・フー・ルーがなぜかテリーの師匠という設定になってしまい、
その後、逆にゲームの方にもその設定が反映されてしまいました…。
(ゲームでは元々全く関係無かったのに…)
更に更に、テリーと良い仲になるアニメのオリキャラ、
リリィ・マクガイヤーという女性が登場するため、
ビリーの妹は、キャサリンという名前に変わってしまいます。
(これはアニメの脚本を手がけた人が書いた小説版にしか登場しませんが)
丈、銃で肩を撃たれて負傷。

初代1/5


初代2/5


初代3/5


初代4/5


初代5/5




続いて2です。
アンディは、ちゃんと金髪になりました。
丈は声が檜山さんになる。そしてその後、ゲーム版でも
生瀬勝久さんから檜山さんに代わってしまう…orz
そして、やっぱり丈負傷。今度はコテンパンです。
全身20箇所以上骨折で目が見えなくなっちゃいます。やられキャラか。
クラウザーにはなぜかヒゲがありません。
声が鈴置さんです…あああ(泣) 鈴置ざーぁあああん。

2 1/7


2 2/7


2 3/7


2 4/7


2 5/7


2 6/7


2 7/7


餓狼アニメ動画は以上〜。


おねいさん

最後にオナゴ絵。
お疲れ様でした。
posted by ナヲマ at 15:16| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

大量

毎日アッツイですねーナヲマです汗DUCK。

某所でKさんと、ひょんな事から「丈がアニメで黒ビキニ履いてたって聞いたよ。」って話題になった。
そうそう。あれは忘れたい…じゃなくて、忘れもしない1994年。
劇場版アニメの餓狼伝説が公開されました。
当時わざわざ前売り券買って、映画館まで足を運んで観に行きましたとも。

んで、その中で丈が黒ビキニにパーカーという出で立ちで
登場するシーンがあるんですよね。
ようつべで落ちてないかな〜と探してたらありました。

が、日本語版が空振り。全て英語バージョンです。
ごっつい大量なんですが、貼り付けておきます。
時間有る人は全編見てみて下さい。
問題の黒ビキニは3つ目に登場します。

1/10


2/10


3/10(丈の黒ビキニw)


4/10


5/10


6/10


7/10


8/10


9/10


10/10



TV版の初代と2のアニメも落ちてましたが、流石に全部
貼り付けると凄い事になるので、また次回に(^_^;)
余談ですが、日本語版のテリーの声は、少年隊の錦織一清さんでした。
ニッキ!ニッキ!結構演技上手くて違和感無かったですよ〜。

絵日記じゃなくてスマソ。
あ、竹島さんから回してもらったバトンもまた今度。スミマセン…。
posted by ナヲマ at 09:43| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

うっほい!

夏コミ受かってましたーよナヲマですアンギャ!


詳しくはサークルインフォ見てくだしゃい。
いや、そんだけですが。
おおお、原稿頑張らねば……。
posted by ナヲマ at 22:05| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだかなまだかな〜

○研の〜おばちゃんまだかな〜♪ナヲマですカサノヴァ!
このCMソング、古すぎ。同年代の人にはわかりそうですが。


夏コミ当落通知がまだなのでぃすよ。
まあ、仮に落ちたとしても、大阪のシティで出す予定ですが。
しかし、ペン入れが8割がた済んでるから、と余裕ブッこいてたら、
そろそろヤバくなってきた(笑)
よく考えたら、ペン入れよりトーン貼りとかの仕上げ作業が
死ぬほど遅いんだった_| ̄|○

あー、やりたくない……。
でも本は出したい……。


久しぶりに描いた…

そろそろTOP絵を変えたい。
最近手抜き過ぎて申し訳ない。

全然別の場所で絵はごっつい描きまくってるんですが。
まあ見かけたら気軽に声掛けてやって下さい(*^ω^*)
posted by ナヲマ at 20:36| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

