2007年07月17日

久々アニメ

夏コミ新刊の締め切りが迫ってきてアタフタナヲマですあひー。
全然進まないこと進まないこと…(汗)

いつも利用してるトコと違う、締め切り遅い印刷屋さん探そうかなぁ…(-_-;)
とにかく何とかせねばねばねば。

じょー

おんなじ様な絵ばっかで申し訳ない。
丈描き過ぎてもう新しい構図とかポーズとか思いつかないorz


そんな崖っぷちな状況にも関わらず、妹が録っておいてくれた
BLUE DRAGONのDVD見たり。(行動が意味不明です)
ゲームとストーリもキャラ設定も全然違ってビックリ致しました。
特にジーロの豹変ぶりったら無いです。
後、ネネがオカマっぽくなっててショックでした。
ゲーム版の岩本さんの渋さが欠片も無いし(汁)
まあでも、違うシナリオって事で、先を楽しみにしたいと思います。

あー、新刊の表紙絵どうしよう。(結局前のは気に入らなかったらしい)
posted by ナヲマ at 20:18| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

いつも期限ギリギリ

自室で汗でびしょぬれになってますナヲマですサウナ状態。

SUPER COMIC CITY 関西13の申し込みを、やっと済ませました(´д`;)
いや、「まだ余裕あるわ〜」と呑気に構えてたら、
締め切り今日やん!Σ(゜д゜;)
オンライン申し込みが可能になって便利にはなったけど、
結局アナログで申し込みしてた時と変わらん自分って…。
それに伴って、超放置気味だったサークル活動情報のページも
久々にいじりました。
「46」のサンプル画像とか全然載せてなかったので、
原稿用紙引っ張り出してスキャン。
意外と自分のページが少なくてワロタ(笑)
はくろ先生、超頑張ってくれて有難う…。
今度はオラが頑張る番だね!

無駄にデカい

サークルカット、縮小されるからサイトアドレスとか潰れそう…。
posted by ナヲマ at 01:31| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

うおー

昨日久々の外出で、今日は疲れてガン寝してましたナヲマです腰痛い。

前回の記事で紹介した、伊藤由奈 with Micro of Def Techの『Mahaloha』。
この曲の元となった、天才ギタリストの下山亮平氏の
『Water Dance』の映像をようつべで見つけてきました。



ぎゃー!何コレ何コレ!?!?
マジで凄すぎる。「天才」の名はダテではないです。
私も高校時分の3年間ほどですが、クラシックギター部に所属しておりましたが、
これを弾け、と言われても絶対無理ですね……。
手がつりそう。

最近絵無し日記でスミマセン……。
タグ:Def Tech
posted by ナヲマ at 22:36| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

