2008年03月31日

楽しかったスー!

昨日は久方ぶりにイベント参加して参りましたナヲマですムハンマド。

丁度丈の誕生日(3月29日)に近い開催日だったので、
誕生日お祝い本を新刊として出しましたです。
サイトでの通販も開始しましたので宜しくです。

表紙のタイトル部分にクリアホログラム加工を施してあるので、
少しキラキラしています。

キラキラ

ちょっと写りが悪いですが、こんな感じで。

それにしても、3月と中途半端な時期にもかかわらず、
たくさんお客さんが来られて、いろんな方とお話も出来て
楽しかったです〜(*´ω`*)
本を買って下さった方々、お声かけて下さった方々、
本当に有難うございました!

そして竹島さんもきて下さって、2人して物凄いディープな会話を
繰り広げておりました(笑)
昨日はSNK枠でも、餓狼は私たった一人(!)だったのですが、
同じく龍虎で頑張ってらっしゃる竹島さんとは、共通の悩み
(新作ゲームが出ないorz)とか、マイナーゆえの孤独感とか
そんな事を延々と語り合ってきましたですw
お陰様でまたまた良い刺激を頂いてやる気が出て参りました。

さて、またじわじわと次の本の準備を始めたいと思います!
posted by ナヲマ at 23:08| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

3月初の日記

日記、超久々過ぎでスミマセンナヲマですクリンクリー。

ブログペット君が頑張って記事投稿してくれておりましたが。

ところで、30日のコミックシティ大阪にて、新刊が出ます!
しかもオフセット。
先日印刷屋さんへの入稿が済んだので、確実です。
「今年はオフライン活動を頑張る!」の有言実行第一弾です。
丈の36歳の誕生日本だったり致しますよ。
この調子で年内に、少なくとも後もう一冊は出したいですねぇ。
願わくば昨夏の後編を……。
posted by ナヲマ at 10:10| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格闘中(BlogPet)

ナヲマの「格闘中」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰してみた機能を放り込みますが?
なのとおりの不具合もどうかと思いますよ…。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by ナヲマ at 08:45| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

説明すればよかった(BlogPet)

きょうは、説明すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by ナヲマ at 08:00| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

格闘中(BlogPet)

ナヲマの「格闘中」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰しましたんでした新規レイヤーをラスタライズしてもどうか、問題なくても停滞します!!
ここにアップデータしなく出てますよねば、そもそもテキストフォルダの2つのレイヤーパレット上部のとおりのようにレイヤーをせねば、上記の更新もどうか、黒ベタのですよね。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by ナヲマ at 07:34| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

久々は完成した(BlogPet)

きのう、久々は完成した?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by ナヲマ at 09:18| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

