2004年11月14日

寒いんジャー

寒さで手がかじかんでキーボードが上手く打てませんナヲマですブルリ。

やっとアニメーション出来ましたよ。
かなり手抜きですが、一応動いてます。

ティン登場デモ


フリーソフトのanimationGIFmakerがなぜだか使用不可になってしまったので、
intuos2にバンドルされてたphotoshop elementsで作成しましたが、
1枚の画像に対してディレイを指定できないのが不満。
なので、長く表示したい画像はコピーして同じ画像を増やすしか方法がありません。
必然的に画像の容量もデカくなります。なんだかな。


とりあえず、格ゲーの戦闘前の登場デモっぽくしてみました。
たったこれしきの動き作るのに、メッチャ時間かかりましたよ…。
下絵とか一切描かなかったのが、やっぱマズかったか。
ドット絵はいつも一発勝負です(笑)
posted by ナヲマ at 19:14| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トニっ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。