2004年11月18日

やっぱ水彩ラクちん

ここへ来て、また体調不良ナヲマです毎度の事ですが。

今日はYハネさんのお誕生日祝い用トニーをシコシコ描いてました。

水彩はラクだねー。結構サクッと描けました。

そしてサクッと微妙なツラです。


トニーはやっぱ手がデカイ


おフランス版DVDのインタビュー画像からモシャ。
象と水浴びしてたわむれたり、タイでは仏を敬ってる事などを話すトニー(多分)

周りに踊ってるキチャナイ文字は、一応不慣れなタイ語です。
きっとタイ人から見たら、幼稚園児が書いた字みたいなんだろなー(笑)


そうそう、おフランスといえば、もうAmazonフランスから先日の不良品の
代替品発送したメールが来ました!対応早っ!!!
ていうか、まだ返品した分、Amazonには届いてないハズなんですが。

しかもその前の返品手続きの返信メールは英語で来てたし。(エライ!)
欠品の内容説明の欄に、英語で入力したからかな?
日本語で入力してたら日本語で来たんじゃろか……。

いや、それは無いか。送信した時点で多分文字化けしてたでしょな。


にしても、なかなかやりますな。おフランス。
ベッソン編集でブータレてましたが、ナヲマ内のフランス株上がりました。





…………我ながら単純……。
posted by ナヲマ at 02:33| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トニっ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。