2005年12月18日

2日分

今日も寒いですねナヲマです手がカジカミ。

先日、ヨハネさんと久々にお絵チャしましたですよ!
申し訳ないことに、この日までワシ、約2ヶ月程絵描いてませんでした(汗)
さて、どうなることやらハラハラ。

オリジ

右→ヨハネさん
左→ナヲマ

とりあえずオリジナルから。私の、何だか良く分かりませんな…。
ヨハネさん、流石!!カチョイイです!!

が、途中PC不調のため未完……(涙)


気を取り直して、逆転裁判絵。

検事師弟

狩魔検事→ヨハネさん
御剣検事→ナヲマ

検事の師弟コンビですよvv
狩魔豪ちゃん、上手いなぁ〜〜〜!シブすぎvv
反してナヲマのみっちゃん、初描き&ダメダメです…。
御剣ファンの人ゴメンナサイ(平謝り)


お次はストイックに手の練習。

手ぇー

右→ヨハネさん
左→ナヲマ

ナヲマの手、やたら黒いです(笑)色黒色黒。
ヨハネさん、描き込み細かい〜〜〜!

そんなこんなで、1日目終了。
ヨハネさんのPC不調のため、翌日リベンジと相成りました。

で、翌日。
テーマは『濃いお絵チャ』
そのテーマのせいかどうかは分かりませんが、終始語尾に「フォー」つけて
チャットしてました(笑)フォーフォーうるさいくらい。

そしてしょっぱなから応援団絵です。

応援団〜〜〜

鈴木・一本木→ヨハネさん
田中・斉藤→ナヲマ

濃いです(笑)まさしくテーマ通り。
しかし、自分田中描いちゃって後悔。
百目鬼団長描けば、もっと凄いことになってたろうに……(笑)


続いてヒゲ絵。

ヒゲヒゲ

右→ヨハネさん
左→ナヲマ

ヨハネさんの絵、ゲイリー・オールドマンちっくでステキですvv燃え。
ナヲマ、ナゼか服着せるの忘れました(滅)寒いよ〜〜〜。


話が映画とかになって、流れがいつしかホラーに。

ほら〜〜〜

右→ヨハネさん
左→ナヲマ

ひい。コワイよコワイよ〜〜〜。口から何かデテルヨ〜〜〜。
ナヲマ、楳図かず○風味にしようとして失敗(笑)


最後は萌えで。

萌えッ娘

右→ヨハネさん
左→ナヲマ

ある意味、テーマの『濃い』にそぐった絵です(笑)
ああ、ヨハネさんの絵、ホントに萌ゑる!!!

2日間に渡ってチャットとお絵描き、本当に楽しかったです!!
またヨロシクお願い致します(^^)
posted by ナヲマ at 18:46| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵チャレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。