2004年11月22日

久々復帰したらコレか…

PCも自分もちょっと生死の境さまよいました(大げさ)ナヲマですハヒィ。
暫く消息途絶えてスミマセンでした。
やっと何とか普通に立ち上がったヨ……。もう今のノートPCダメになったら、
前のデスクトップも死んでるし、手の打ち様無いです(T_T)

早くデスクトップ治さなね……。


で、会社でコッソリチェックとかしてたんですが、
ノートで描いた自分絵見てビックリ&ショッキングです。


黄色が異常にキッツイです。


ノートの液晶画面だと、全然そんな風に見えないのに…。
ていうか、正しい色が判らないのは、絵描くのにかなり障害になりますね。

やっぱり早くデスクトップ治さなね……。


で、久々にメールもチェックしたら大量に溜まってまして、
その中にクソメールも混じってました。

何かこのクソメールと全く同じモノ、他所様でも晒されてるのを見た気がしますが、
一応ココでも晒し者にしてやります。

*************************************************

差出人: "小西真奈美" m_nami_k_onisi@mail.goo.ne.jp
件名: お願い。。。

真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、
妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。
出来れば本日中に返事をください。
いちよプロフィールも載せておきますね。
26歳、160cm-46kg、スリーサイズ《86・60・86》写メ有ります。
引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?
掲示板で待ってます。名前は真奈美です。

[ここにアヤシイサイトアドレス。明らかにアダルトサイトクサイ…。]

お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、妊娠した後は連絡を取り合いたくないので
ここを利用する事にしました。

*************************************************


って、アホか?

どっからどう見てもこんな内容、ウソ丸出しやんけ。
真剣に子供出来なくて困ってたら、無差別にこんなメール出すはずが無い。
然るべきところへ相談に行くでしょう。
胡散臭さを助長するかの様に、スリーサイズまで丁寧に書いてるし。
女性を装ってるつもりやろうけど、まず女性はこんなメール書きません。
つうか、逆にこんなんに引っかかるヤツの顔が見たいです。

更にもう一件、バカバカしいのが来てたので晒します。

*************************************************

差出人: "由香里" sunset_beaching@yahoo.co.jp
件名: 美容師をしてます

由加里です♪(*'-^)-☆
ネット掲示板見てメールしたんですが、
26歳なんですけどよろしくね♪ 仕事が忙しくて出会いがあまりないの・・・
平日休みの夜とかが一人で暇してて、明日がお休みの日だから遊べませんか?
特に行きたい場所はないんだけど、お酒飲みたいかな♪
ここに写メ載せたから見て欲しいな(*^0゜)

[またしてもアヤシゲなサイトアドレス。クリックなんて死んでもしてらやん。]

今送ってるyahooのアドレスに返事くれても返せないんだぁ(・o・)
今、仕事のPCで送ったんだけど、もう帰るし、家にPCないんだよぉ。
(;-人-)ゴメン。だから↑に一度返事くれませんか?
時間と場所言ってくれれば明日行きますので☆
髪切って欲しかったら言ってね☆切ってあげるよぉ(v^-^v)

*************************************************


やっぱりアホですか?

そして2件とも年齢26歳。流行り……?

顔文字で女性らしさをアピールしてますが、
先のと同じく、明らかに内容が女性ではない。
『ネット掲示板見てメールした』とかほざいてますが、送られてきた自分のメアド、
web上には公開してません。つっか、『ネット掲示板』って何じゃ!?ワケわからん。
しかも仮に実際掲示板に載っけてたとしても、
書き込み内容見てたら性別の判断はつくじゃろ。ボケが。
更に致命的なのが、送信者名とメール本文の名前の字が違う所。
どうせ送るならもうちょっとマシなモンを送れ。
こんな下らないモンを一々削除するのに使う労力すら惜しいです。



クソどもめが。




って、復帰第一弾の日記がこんな内容でスーマソン。
とりあえず、誰も引っかからないとは思いますが、
皆様もクソメールにはお気をつけて。
posted by ナヲマ at 20:27| バンコク | Comment(2) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小西メール私のとこにも来ました(T^T)
ってか最近ホントああいう迷惑メール多くて困りますよね〜…。
疲労が増しますね(×_×)
Posted by ヨハネ at 2004年11月26日 01:47
他でも上記2種のメール、かなり晒されてるの見かけました(汗)
金になるなら何でもやる人が多い世の中ですね。
世知辛いです…。
披露した時はジャーとかジョーとかで回復して下さいネv(回復アイテム扱い)
Posted by ナヲマ at 2004年11月26日 05:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

