2006年01月03日

ふっきゃつ

死の淵から蘇りましたナヲマですプリュンヌ。
昨日が一番の峠でした……。
今日は随分と楽になって、どうやら熱も下がったみたいです。ほっ。

でもそんな状況にもめげず、おいもりは懲りずにやってました(汗)
だって、村がやっとサイコーの状態になったんだもん(メソメソ)
今日で4日目突入。後11日も維持せねばなりません。大丈夫でしょうか…。
とにかく、花を植えまくればサイコーになるようです。
木はあんまり関係ない感じ。

それはそうと、元旦の早朝からぺりこが『ハトの巣』へ来ていました。

ぺりこ

あこがれのあの人は、先日私が打ち落とした配達人でしょうか(笑)


ほんでもって、今日は4回目のヘアカット。

カット4回目

金髪のウェ〜ビ〜ヘアです。ちょっとわかりにくい。
10回以上カットすると、異性の髪型にも出来るらしい(笑)
丸坊主とかやってみたいかも。

あうあう、最近また雪だるまの調子が悪いです(泣)
雪だるまグッズ欲しいのに〜〜〜。
posted by ナヲマ at 23:09| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。