2006年01月04日

ヒッコシヒッコシ

一昨日の不調が嘘の様にケロリとしていますナヲマですヨォ〜メェ〜ン。
あれは果たして風邪だったのかどうなのか……(汗)


今日はオフラインでまたーりと。
今日の喫茶『ハトの巣』のお客様は、タクシーの運転手さん。

カッペイタ

髪型は気に入ってるかとか何とか色々お話しました。
歌、歌ってくれなかったヨ…。聞きたかったな。

そして、村メロ、そろそろ『かに道楽』も飽きてきたので、
同じく関西ローカル系CMの『オウミ住宅』にしてみた。

黒澤さん…

黒沢年雄氏のあの踊りがどうぶつと話すたびに蘇ります(笑)


ところで、またリスのガリガリが引っ越してきた!!!(´Д`;)
しかも『はじめましてー』とか抜かしてやがる……。
もうアンタはいいよ…。他のどうぶつ来てよ…。
そして昨日ネコのニコバンが引っ越してったと思ったら、
今日はリスのスパークが引越し準備!!!

早くね?何かサイクル早くね!!??

どうぶつの出入りがせわしないです。
もうちょっとゆっくりしてきなよ(T_T)
posted by ナヲマ at 19:43| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: オウミ住宅オウミ住宅株式会社は、滋賀県草津市に本社がある住宅関連の企業である。パンチみつおと黒沢年雄のコマーシャル|CMで有名になった会社でもある。1989年(平成元年)8月1日会社設立。.wikil..
Weblog: 滋賀・京都の企業
Tracked: 2008-02-13 16:19
×

