2006年01月05日

わらしべ方式

明日から仕事始めです憂鬱ですナヲマですガイキング。
年賀状・年賀丈ともに未だに鋭意製作中……(遅)
最近全く絵日記になってませんので、先日某様の掲示板へ描き逃げしてきた
オリジっこでも。

オリジっこ

モンクのサガっち。一応トンファー持ってたりします…。


はてさて、今日も早朝からおいもってました。
セイイチが来ていたので、金のオノへの第一歩、赤カブを食わしてやりました。
そしたらお礼にターバンを頂いた。これでやっと第一関門クリアー…。
先は長いなぁ。
ローランはいつ来るんでしょうか。

それはそうと、今日はリスのガリガリから変なニックネームをつけられました。


えええーーー


『ワンダー』って…………



一文字も合うてへんがな!!!



きっと村では広まらない…と思いたい。
ナヲターボに勝る呼び名は存在しない…ハズorz


そんでもって、今のいでたち。

コンセプト:なし

ターバン、ガスマスク、赤ジャージ。

いいんですよ、本人気に入って着てるんだから(笑)
posted by ナヲマ at 23:32| バンコク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!巡り巡ってたどり着きました。
娘と一緒に「おいでよどうぶつの森」を楽しんでおります、「たらば」と申します、、、

な〜んて、覚えていらっしゃいますでしょうか?
「しなも村」の「シフォン」です!
昨年は通信で遊んでくれてありがとう!!
今年もまた時間が合う時、お互い門が開いてたらという感じで気楽に遊びましょうね♪
今は娘が冬休み中ということもあり、
DSはすっかり「スライムもりもり〜」に占領されちゃってます。
ああ、自分専用のDSが欲しい、、、

初カキコで長くなってごめんなさい。
見つけて嬉しかったので。。。(^^;
今後ともよろしくです♪
Posted by たらば at 2006年01月06日 12:46
をおおおををぅお!?!?
シフォンさんいらっしゃいませ〜〜〜!
ようこそ、こげな辺境までお越し下さいました!!!
ややや、こちらこそ、遊んで頂いて有難うございました(^^)
またぜひぜひ遊んでやって下さいね〜〜〜vvv

あああ、そうですね、今丁度冬休み真っ只中ですよね(^_^;)
スライムもりもりですか(笑)
何だか微笑ましいです〜(*^_^*)

ではでは、こちらこそ今後ともよろしくしてやって下さいませ!!
Posted by ナヲマ at 2006年01月06日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11370140

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。