2004年11月29日

濃いいお絵チャ

今日もPCフリーズしたりしてアレでしたが、何とか色々ファイルなぞ整理して
随分マシになりましたナヲマです片付け苦手…。

うおー!何かseesaaa回線増強して快適になりましたね!
サクサク作業出来ます!嬉しい〜〜〜。


で、ホントは昨日更新したかったんですが、上記の通りseesaaさん自体が
利用できなかった為、少し遅れましたが竹島さんとさせて頂いた
初お絵チャレポ行きまっす!!!


今年の春だか夏ごろだかに、結構ワイワイ日頃お世話になってる方々と
絵チャで盛り上がって、レポなども日記で公開していたのですが、
竹島さんとは中々ご一緒できなかったのです。
んで、そうこう言ってる内に、自分が夏コミ原稿とかで修羅場になってしまい
結局今日の今日までノビノビに延びてしまいました。
本当待ちに待った!!!ってやつです。


まずは軽くウォーミングアップっぽく。



ナヲマは先日観て感動したワンチャイの黄飛鴻ことジェット・リーさんを。(似てない)
そして竹島さんは素敵オトコマエの丈を描いて下さいましたよーvvv

洪拳(かな?)の悠然とした構えを描いてみました。凄い好きなんです。コレ!


そして次は、やはり竹島さんとならこれをやるべきだ!!!!
ってコトでロバvユリな絵を。



竹島さん=ロバート
ナヲマ=ユリ

何かコクられてますよっっっ!!!!!?(興奮)
ああー!こんなカッコイイロバートにコクられたら、
私のヘッポコユリちゃん大満足どころか、ソッコーで昇天です〜〜〜!


次は、竹島さんの提案で藤堂親子合作〜♪



竹島さん=藤堂香澄
ナヲマ=藤堂竜白…とヘボ字(汗)

凛々しくも美しいストロングビューティ香澄ちゃんvうっとり〜v
対して濃いオヤジ(笑)目線が怪しいです。
勿論掛け声は『えいやー!(尻上がり)』で。重ねアテーーーーー!!!!!


更に濃さは加速して行き……。



竹島さん=Mr.BIG
ナヲマ=ギース・ハワード

ついに大ボス対決(笑)
ビッグ、あの何ともイケスカナイ雰囲気がバリバリ出ています!


ハゲー!ハゲはイヤーーー!!!!!(byユリ・サカザキ)

いや、ワシはハゲおけーです。(誰も聞いてない)
自分、ギース描いたはええけど、龍虎の時代設定なら若ギース描くべきでした(汗)


でもいいよね!親父好きだし!!!!!!!(開き直り)



最後、時間も押してきたので、ちと急ぎ足気味にオナゴー!オナゴじゃー!!!!



竹島さん=シンクレア
ナヲマ=キング

声優が同じキャラ繋がりで(笑)
シンクレア、龍虎外伝でそうとう厚い壁だった事を思い出して切なくなりました。
ある意味トラウマです(言いすぎ) でも、キャラは好きなのですv
だって、龍虎で数少ない女性キャラだしねっ!
中々この不敵な笑みが彼女の強気な性格そのもので凄いス!
そしてナイスバデーv<結局ソレ
自分はロバートと並んでキングには並々ならぬ思い入れがある……割りにショボイ。
ムエタイファイターラヴー!

ゲームでは絶対に不可能な対戦だけに、絵チャで実現できて中々感慨深いモノが!


こうして、2時間と普段のお絵チャにしては短時間だったのですが、
(いつもは平気で5〜6時間、最長で10時間…病気ですな)
サクサク描かれる竹島さんのペースにあやかって(?)非常に中身の濃い
初お絵チャとなりましたv
久し振りの絵チャ、しかも自分も久し振りに絵描いたので色々ボロボロでしたが、楽しかったです!
竹島さん家事に育児と大変お忙しい中、本当に有難うございました!!!!



最後にオマケ。

洪拳の真髄(ウソ)

余裕っちなジェットさん(笑)
posted by ナヲマ at 23:58| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵チャレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。