2006年01月08日

久々イベント

久々の大阪冬の陣に行ってまいりましたナヲマですプッチョ。

相変わらず出発ぎりぎりまでペーパー作ってたり…。
だもんで、当初より30分ほど遅れて家を出たら、電車凄い混んでた!!
一般のお客さんとカチ合ってしまった……。
おかげでさらに遅れ、会場に到着したのは10時をまわっておりました。


はてさて、6号館はCゾーンという今回の配置。
2階席でよかったです。暖房効いてるし寒くなかった!
むしろ上着着てたら暑かった!

そのせいか、途中堂々と居眠りこく私(汗)
拓斗さん、その節は大変失礼をば致しましたm(_ _;)m

遠方からは、唯根さんもお越しになられ。
夏以来ですね!お久しゅう〜!
しばし、ゲーム話など色々させて頂き楽しいひと時を過ごしました(^^)

そして、撤退間際に来ていただいたK・Kさんも久しぶりにお目にかかれて
嬉しかったス!

それにしても、SNKサークル少なかった……。
ていうか、ゲームサークルが激少……(T_T)

ところで、会場内でもDS持って、おいもりのすれ違い実施してました(笑)
そしたら百発百中(!!!)

かみよしむらのくろうさん。
ちゃばさん。
ラリホーきかくのクラトスさん。
しゅんじさん。
マナさん。

「いい本は買えましたか?」とか、ご自分のスペースNO.を書かれていたりと、
イベントならではの内容でほほえましかったです(笑)


帰りは、当日久しぶりにイベント参加されていた、
竹島操さんとお茶させて頂きましたv
いやー、結構色んなお話もしましたが、食いましたね(笑)
特に私(爆笑) 食べすぎ!
そんなワケで、非常に楽しいイベントでございました!

今度は何か新しいもの作って行きます……(反省)


最後に当日のペーパーイラストカラー版。

即席ラクガキ
posted by ナヲマ at 23:00| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。