2006年01月10日

メタコロメンバーの会

寒いっす!自分の部屋極寒っす!!ナヲマですガタブル。

昨日は丸一日おいもってました。
メタコロニーのおいもり仲間の方々と。

ラクガキ村のマグナムさんが、門を開けてらしたので早速お邪魔。
しばし、のんびりしていると、めがねさんがいらっさいました。

チャットしつつ釣りしつつ、楽しく過ごしましたvv

ほんでもって、今度はバルスさんこと、れんさんのサイコー村へ初訪問。
しかし、何か話がかみ合わない上に、様子がいつもと違う……。
どうやら弟君だった模様(^_^;)
同じキャラ共有で使ってるんだねー。

その後、うちの村への来訪を所望されたので、門を開きました。
しばらくして、シャンユンさんが見えられました!
お久しぶりでーす!!
髪型が女の子のお団子ヘヤーになっててかわいらしかったです(笑)

3人集まったので、ひとまず釣り大会!
10分の勝負の末、17匹を釣り上げたシャンユンさんが優勝!
おめでとうございますー!!

そういえば、シャンユンさんには名画を4つも頂いたり、リゾートなベッドを頂いたり
非売品の大海原の壁紙を頂いたりと、頂きまくりでした(汗)
このお返しは必ずや〜〜〜。

その後、入れ替わり立ち替わりで、マグナムさん、めがねさんとご来訪。
我が村を散策して頂きました(^^)


よく考えたら、この日遊んでいただいた方、みんな男性でした。あはは。
どうも有難うございました<(_ _)>


日曜日も休みなしの、公務員ぺりみさん。

休みなし

ちょっとかわいそう。



通信中送られてきた、へぽズゴさんの怪しいネコの顔面画、超力作。

フォー

爆笑しましたフォー!
無断掲載失礼しましたフォーー!!!
posted by ナヲマ at 20:58| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ピンク・パンダー
Excerpt: トマトジュースの服がなかなか出現しない(今作は無いのかも)ので、記憶を頼りにそれっぽく作って、展示してみました。早速ハングリー精神旺盛なピンクのパンダが喰いつきました。
Weblog: ほっこり村から はるばると
Tracked: 2006-01-11 22:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。