2006年01月13日

迷子の迷子の仔猫ちゃん

脳年齢34歳のナヲマです中途半端……。


昨晩は、メタコロ仲間のはま村・中弘さんと、
途中からたんぽぽ村のさすけさんがいらっさいました。
みんなでアイテム交換やら釣りやら、まったりのんびり過ごしました(^^)
いやー、相変わらずおいもりはせかせかしないので癒されますね〜。


その後、みわあきひろ村のナウいおやじさんの門が開いていたので
お邪魔しました。こちらでもまったりのんびりお話したり楽しかったです。
特に、どうぶつに仕込む口癖とか、挨拶の話題が(笑)
メープルちゃんが意外な進化をとげていて大爆笑しました(笑)
本当に楽しいひとときを有難うございます<(_ _)>


昨晩、海岸の岬でラコスケはけーん!

哲学的なラッコ

今日の一言

話しかけると、ひとこと残してアイテムをくれた後、
ムーンサルトで海に消えていきます……。


それはそうと、またまた迷子の仔猫が来てしまいました!!
聞くと、ラクガキ村でおかあさんとはぐれたらしいです…。
マグナムさん、ここは見てないだろなー…。
早く、お母さんに会わせてあげたいよ!!


そうそう、第23回次世代ワールドホビーフェアに逝って来ます。
このページの一番下の為だけに、小さいお友達に混じって、
決死の覚悟です……。

ていうか、誰か一緒に行って下さらんか……。
posted by ナヲマ at 01:46| バンコク | Comment(2) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーと、上のは間違いです。いきなりすいません。
覚えていらっしゃるとよいのですが、
とある村で1度お会いしました、ニコルソンです。
WHFには自分もアイテム目当てに突撃する予定なので、ばったり会ってしまうかも、知れません。
その時はよろしくお願いします。
Posted by ニコルソン at 2006年01月13日 21:58
このような辺境へようこそいらっしゃいました!
覚えておりますともー!
その節はどうもでした(^^)
おお!ニコルソンさんもワールドホビーフェア行かれますか!
会場でお会いできると良いですねー!
Posted by ナヲマ at 2006年01月13日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。