2006年01月13日

やったぜかぁちゃん!

ワールドホビーフェア、同行者募集中ナヲマですミロ。

それはそうと、とうとうヤッター!ヤッタアルヨー!


金のじょうろを手に入れました!!!

長かった…

15日間、良く頑張った!自分!!
というわけで、金シリーズ残すところ後はオノと網と釣竿となりました。
はてさて、コンプ出来るのはいつになりますことやら。


ところで、前回の日記で書いてた迷子ちゃん、今日無事に
お母さんとご対面とあいなりました。
マグナムさん、有難うございました(^^)


今日、5回目のヘアカット。
オダンゴ頭です。

前から。

正面

横から。

横


そういえば、またサルのエテキチから、写真貰ってないのに
飾ってくれた?とか言われました(T_T)
バグ多すぎ!!!
posted by ナヲマ at 22:54| バンコク | Comment(2) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金のジョウロGETオメデトウございます♪
私も今娘と共に「サイコー」の状態にするべく頑張ってるんですが、なかなか上手く行きません。
木を増やせば多いと言われ、少し減らせば足りないと言われ、、、難しいです。
花もなかなか増えないし〜〜(ーー;)

そそ、地味ですがブログ作りました。良かったら遊びに来て下さいね〜。
攻略のアドバイスも頂けると嬉しいです。
Posted by シフォン at 2006年01月14日 09:33
再びいらせられませv
そして有難うございます(^^)
苦労した分、感動もひとしおでございます。
サイコーにするには、実は木よりも花が鍵になってたりします。
とにかくお花を植えまくれば、早くサイコーの状態になると思いますよv

ブログ、ゲーム系のも作られたのですね!
これからちょくちょくお邪魔しますので宜しくお願いします〜(^^)/
Posted by ナヲマ at 2006年01月14日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11661563

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。