2006年01月14日

切実

明日の次世代ワールドホビーフェア、同行してくださる方、
本気で誰かいらっさいませんかナヲマですムニエル。


わにゃー

とりあえず、上記のワニのぬいぐるみのついたカバンをしょって、
ターコイズブルーのDS持って、ニンテンブースにはべってるオナゴを
見かけたら、間違いなくナヲマなので、遠慮なく声かけて下しゃい。
ヨロシクヨロシクーvv


はてさて、ようやく金のジョウロも手に入り、今はお花の交配に励んでいます。

色とりどり♪

今のところ、新種はオレンジのコスモス、ピンクと黒のチューリップのみ。
バラが中々ウマくいかない……。
最終目標は金のバラで!!


あ、今日のイベント、『うたの日』はピータンのキンニクの歌に決定(笑)
歌った本人が採用されたのに、「お前のセンス疑う」とかのたまってます。
posted by ナヲマ at 13:22| バンコク | Comment(4) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもこんばんわです
私もワールドホビーフェアに参加することにしました。
大阪ドームは行ったことないので迷うかも・・と心配です。(~_~;)
Posted by シャンユン at 2006年01月14日 23:30
どうもです〜!
おおー!シャンユンさんも参戦されるのですね!
明日、かなりの混雑が予想されますので、(経験者より)
開場前に現地到着した方が無難かもしれません。
私も大阪ドームは初です…。
が、会場の配置図見た限りでは、そう複雑そうでは無さそうです。
明日お会いできると良いですねー(^^)
その時はお気軽に声掛けてやって下さいませ!
Posted by ナヲマ at 2006年01月15日 00:04
ナヲ隊長・そしてシュンヤンさんのご武運を祈っております…。(>ε<)ゞ

くだらない村プレだったら
みんなでやくば前にオノもって集合しましょう。
Posted by めがね隊員 at 2006年01月15日 03:28
いってきました!
いや〜、マジ凄まじかったDEATH(汗)
また、レポ書きますね(^^)
下らないかどうかは、ソレ見てご判断くださいませ〜♪

>オノもって集合
物騒な!!!(爆笑)
Posted by ナヲマ at 2006年01月15日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。