2006年01月15日

第23回次世代ワールドホビーフェア

お子様パワーは凄まじいですなナヲマです半ライス大盛りぃいいーっ!!

はてさて、本日待ちに待った次世代ワールドホビーフェアに行って参りました!
ねこまが快く同道を引き受けてくれたので、一人さびしく…というのは免れました。
有難う、ねこま……(ホロリ)

それにしても、大阪ドームに着くなり、凄い人・人・人。
小さいお友達とその保護者、そして自分含め、大きいお友達もちらほら。

早速、ニンテンブースにまっしぐら。
おい森のDLエリアには黒山の人だかり。
小さいお友達と大きいお友達を掻き分け掻き分け、おとなげなく最前列へ(笑)
途中、周囲のお友達と失敗すれ違いもしながら、しつこくねばって
村長さんからのレアアイテムをゲットするべく、ボトルメールを流し続けました。

配信されたレアアイテムは2種。

まずはF-ZEROのブルーファルコン。

レアアイテムその1

触るとエンジン噴かして動きます。


そしてもうひとつはピクミン。

レアアイテムその2

触ると、「ピ〜クミ〜ン♪」と鳴きながらモソモソ動きます(笑)


ああ、それにしても疲れた(汗)

やっと何とかレアアイテムゲットして、人だかりから這い出て
ねこまと携帯メールでやりとりしてると、声を掛けられました。
見やると、殿方が。お話すると、何と!シャンユンさんでした!!
うわー!凄い確立だよ!この人ごみの中でお会いできるなんて奇跡!!
声掛けて下さって有難うございました(^^)ナヲマ感激♪


その後、用事も済んでしまったので、セガブースへ行って、
ソニックライダーズを試遊してグッズをせしめてきました(笑)

体験プレイ

はあ、今日WHFへ行かれた方、本当にお疲れ様でした!



そういえば、サブキャラのジョーにも金のジョウロがもらえました!

人数分貰える♪

ちゃんと人数分貰えるのね。
posted by ナヲマ at 18:50| バンコク 🌁| Comment(4) | TrackBack(2) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナヲマさん本当にお疲れ様です。そしてありがto−−−♪

このお礼は、この体が動かなくなるまであなたに尽くします・・・

それは冗談としてw また遊んでくださいねー
Posted by マグナム at 2006年01月15日 23:12
マグナムさん、いらっさ〜い!
コメント有難うございますv
こちらこそ、いつも遊んで下さって有難うございますん♪

ホホホ!お礼は体で払って貰いましょうか!
なんちてw

また、いつでも声かけて下さいね〜(^^)
Posted by ナヲマ at 2006年01月16日 00:29
ナヲマさんお疲れ様。すごい混線でしたよねー。
自分も任天堂ブースをうろうろとしておりましたが、ワニさんが見つからなくって…
結局、挨拶できずに終わって申し訳ありませんでした。
本当にお疲れ様でした。
Posted by ニコルソン at 2006年01月16日 17:20
ニコルソンさんもお疲れ様でした!
ていうか、壮絶でしたね……(^_^;)
いやいや、あの混雑の中でお会いできたらそれこそ奇跡ですよ!
むしろ探して下さって有難うございます<(_ _)>
また機会があればオフ会などしたいですねvv
Posted by ナヲマ at 2006年01月16日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

行って来ました
Excerpt: 次世代ワールドホビーフェアに行って来ました。とにかく人が多い!これに尽きます。 大阪ドームは初めてです。この時は、まだ過酷な試練を受けることを知らなかったのです・・・
Weblog: ほっこり村から はるばると
Tracked: 2006-01-15 20:04

次世代ワールドホビーフェア
Excerpt: 大阪ドームで行われた次世代ワールドホビーフェアに行ってきました[:でんしゃ:] 任天堂ブース ポケモンの新しいゲーム「ポケモンレンジャー」の体験版が出来ましたが、めちゃくちゃな人なのでしません..
Weblog: AN−ONE
Tracked: 2006-01-18 19:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。