2004年12月03日

お知らせ

携帯から更新してますナヲマですプチプチ。

PC不調により、絵も描けやしません(:_;)
更に体調も思わしくなく。
熱出して頭イタイイタイずら。
今日も会社、午後から重役出勤してしまいました…。

アチコチポンコツではありますが、取りあえず生きてます。


それから、最近携帯に来る迷惑メールの件数が
半端なく、webから受信制限の設定を
11月半ばからしとったのですが、
どうも操作を誤っていたらしく、
何件か、知人からのメール、受信出来ていない模様です(-.-;)
今日知人から怒られて判明しました(汗)
設定変更がPC動くまで出来そうに有りませんので、
万が一携帯までメール送ったのにナシのツブテやん!
とおっしゃる方がいらしたらスミマセン……。
あーもうサイアクじゃ〜〜〜!!
posted by ナヲマ at 18:47| バンコク | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナヲマさん、こんにちは。
いつもコッソリと楽しく拝見しております。
PCのみならず体調まで不調とは〜!!どちらも早く回復するようにお祈りしております。
最近周りが風邪っぴきだらけです!
ナヲマさんもこじらさないように、しっかり休んでくださいね。
Posted by 雲丹 at 2004年12月04日 16:12
ああ〜〜〜!雲丹さぁ〜ん!
温かいお言葉ありがとうございます〜〜〜(>△<;)
しかも、こんなヘタレ日記ご覧頂いてたなんて、嬉し恥ずかしですイヤン(*ノノ)
こちらも、日々雲丹さん宅へお邪魔しておりましたが、
いざPCが使えなくなると、一気に潤いが無くなりました(:_;)
復活出来た暁には、それこそしつっこい位に通わせて頂きますので(イラナイ)
宜しくお願い致しますですー!
Posted by ナヲマ at 2004年12月04日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

