2004年12月04日

怨縛(おんばく)

今日は仕事中、マツケンサンバが頭の中でグルグル回って
離れませんでしたナヲマです暴れん坊。

相変わらず携帯からの更新です…。
文字打ちが非常に面倒です。


さて、このPCの不調が起こる数日前に、
Yハネさんとメッセで、トニー・ジャーとネプチューンの名倉を
勝手に兄弟に仕立て上げて、遊びまくっておったので、
ふざけて『名倉の呪い〜』とか言ってたんですが、
今日会社で、"名倉厨房"と過去取引が有る無い云々でドタバタしたり、
エンドユーザーの間に入っている業者が不明で、
過去15年位の台帳を倉庫から引っ張り出して
やっと見つかったのが"マッハ機器"だったり、
ホンキで、PCの不調が『名倉の呪い』では無いかと思えて来ました…。


因みにYハネさんとは、以下の様なカンジで盛り上がっておりました。





映画撮影現場の弟。

一方、その頃のアニキ。




タイのオンバクプレミアでの弟。

一方、その頃のアニキ。



フランスで受賞した時の弟。

一方、その頃のアニキ。

↑アニキの方が若干窮屈そうです。




とか、こんなのを延々やりとりして爆笑してました。


やっぱり名倉の呪いに違ぇーねー…。(トニーは?)
posted by ナヲマ at 20:09| バンコク ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | トニっ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯からこんばんわ〜ぃ★Nオマさん☆彡(笑)

ひぃ!名倉再び!?
今セカンドインパクト的に大爆笑してました。名倉タイ顔過ぎですね。やはし。
にしてもナヲマさんの周り、名倉の呪いに満ちてますね…。今度お祓いいたしましょう☆彡
名倉には安らかに成仏してもらわねば!(死んでない)
あ〜名倉ネタ、ホントつぼです。(笑)
Posted by Yハネ at 2004年12月05日 03:31
何か作り過ぎ!?って思う程に昨日は呪いの波動を感じました。
とても偶然とは思えません。
名倉厨房にはマジビビリました。
きっと、あんなコトとかこんなコトまでしちゃったからでしょうね…。(謎)
にしても、見れば見る程人種不明…いや、カンペキタイ人顔ですね(笑)
おはらいは是非ワイクーで!!

これで名倉もこの世に未練無く、成仏してくれるコトでしょう。(死んで無い死んで無い!!)
Posted by ナヲマ at 2004年12月05日 14:34
例の件でメールいれたり、携帯にメール入れたり
携帯に電話してみたりしましたが取ってくれません。きっと私のは拒否されているのね。
ここで細かい事を書くのはちょっとなので
連絡下さい。最悪、ご自宅にTELかなあ。
しかし番号がわからんのよ。とほほ。
Posted by かおる at 2004年12月06日 21:41
うああああん!!
すみませんすみませんすみまs…っ。

えっと、例の件ですね、実はPCにデータが有ったりするんですが、
今紙に描き直してます。
もしアレでしたら、FAXで送信とういう手も有りますので、
お差し支え無ければ、お手数ですが、
このメールまでご連絡お願いします〜〜〜。
明日会社でチェックしますです(>_<;)
Posted by ナヲマ at 2004年12月07日 20:43
会社のPCから再びナヲマです。
ありり。メールアドレス入れても、PCではリンクにならないのね。(携帯ではちゃんとリンクになってましたが…)
というワケで、上のコメントの「このメール」っていうのは、naoma-lj@infoseek.jpです。
色々お手数掛けてホント申し訳有りません…。
ロクデナシすぎ。自分。
Posted by ナヲマ at 2004年12月08日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。