2006年01月19日

はぴばすでー

今日は粉雪がちらつきましたナヲマですブルスコ。

おいもり、とうとう金のバラが咲きましたーよ!

金のバラ

黒いバラがしおれたら、金のジョウロでお水をあげると金のバラになるようです。
売るのも勿体無いので、このまま観賞用にとっときます。

昨晩は門を開けていたら、マグナムさんシャンユンさんが遊びにこられました。
丁度雪が降っていたので、釣りに興じるマグナムさんとワタクシ。
シャンユンさんは村の住人めぐりをされていました(笑)

アヒルのピータンがシーラカンス釣れとうるさいので、頑張って釣ったのに、
どうやらシャンユンさんのほうにシーライベントのフラグが立っていたらしく、
私が何度話しかけてもシーラの話にならない……。
1度に複数人相手に出来ないってかw

しかし、その後シーラカンス持っていったら既にピータンに先を越された挙句、
今度はイトウを釣って来いと言われました……_| ̄|○
人使い荒すぎだよ、ピータン…。

そうそう、シャンユンさんにはまたまた「きらびやかな名画」を頂きました!
うわーん!有難うございます!!

その後、ナウいおやじさんのみわあきひろ村へ、トロワさんに会いに行きました。
口癖が「ゆですぎ」になってました(笑)
しゃべるたんびに「ゆですぎ」と注意されます……。
オオカミのビアンカちゃんの「ゲロゲロ」にも笑いました(笑)
ずーっと吐きっぱですか。


そして、本日は、サルのエテキチの誕生日。
1日中エテキチのおうちでは誕生パーティが開かれています。

おめおめ♪

エテキチの家にはコグマのポンチョがお祝いに駆けつけていました。

…しかし、自宅に帰ったとたん風邪っぴき!
さっきまで元気だったじゃん!!(汗)

更に、ピータンが引越し準備を!!!
イトウ釣るから行かないで!!!(´д`;)

とまあ、何やかんやで忙しい日でしたとさ。
posted by ナヲマ at 18:42| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11927936

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。