2006年01月24日

4日分〜

何だかまた頭が痛いですナヲマです元旦の再来だったらイヤ〜ン(汗)

はてさて、ここ数日日記更新してませんでしたが、それなりに
おい森はプレイして、色々あったので報告もかねて色々UPしたいと思います。

まず金曜日。天王寺ですれ違い成功!
つむじゅうさんより。

『このよに ふしぎなし
このよ すべてふしぎなり』


と、何だかとても深い言葉とともにさくらんぼを頂きました。
あざす!

そして、この頃からアヒルのピータンが再びガーデニングにハマりだしました(汗)

ガーデニングにハマるアヒル

手にはジョウロ常備。

その結果、彼の家の周りには恐ろしく花が咲き乱れる有様に…。

やりすぎ

しかし、その後、ヒツジのメリヤスと、リスのガリガリもガーデニングにハマり、
今、えて村はすさまじい勢いで、花が増殖中でアリマス……。


ある日の喫茶『ハトの巣』では、ヘアサロン『スピーディー』の店主、
カットリーヌさんがご来店。

カットリーヌ

いや、自分ももうそんな年じゃありませんから!!!


翌日の21日の深夜、役場前には、「なべのすけ」こと、グレースの車だけが
停車しているという、怪奇現象が……。グレースはどこ?(汗)

なべのすけはドコ?


そして、とうとうエテキチくんも、この村から出て行くことに。

バイバイ…

あえて引き止めませんでした。レアキャラなんだけど。
写真貰えないバグが発生してしまった以上、写真GETできるチャンスはなさそうだし(T_T)
また出戻りで引っ越してくることを望むばかりです。

そして土曜日。
梅田へ繰り出しました。人多っ!!!

人多い!!

この日もすれ違い成功♪
カフェラテ村の、かえるんさんより。
なんと化石がダブったとの事で、化石をリッチにプレゼントしてくれました!
私なんか、メルヘンな服だったのに……。有難うございます<(_ _)>


エテキチが出て行った入れ替わりで、今度はブタのハムカツが
ナウいおやじさんのみわあきひろ村から引っ越してきました(笑)
来るなり、黄色い家具集めにハマっています。

しかし、これで"おいら系"キャラが3人、ブタが2人とかぶりまくりです。
他のどうぶつ来ないかしら??
posted by ナヲマ at 01:24| バンコク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブタが消えておいら系のサイがほっこり村からきました
次の日パッチが引っ越そうとしてたので勿論とめました
あのまま止めなかったらえて村行きだったのでしょうかねー

マッソヨはえて村からの言葉だったのですね〜
トロワ口癖がマッソヨ>ゆですぎ>アンドゥ(デフォ?)に

くそぅ・・・

P.S.
村整備終わりました、今種類別に木を植え替えオノの機嫌次第でゆっくりいじってます
体調整えてお越しくださいませ(´▽`)ノ
Posted by gotta at 2006年01月24日 03:58
ぬお。今度の新しい住人はサイですかー!いいなぁ。
パッチ、明らかに縫い目があるのが気になります…。
なんだか激しくお互いの村で住人のトレードが行われてる気がします(笑)

トロワのデフォは「アンドゥ」ですよー。
残念でしたね…。
マッソヨはトロワに教えたのに、他のどうぶつにも伝染しました(笑)

また頑張って仕込み直してください。ウス。

早く村の環境、サイコーになるといいですね♪
また遊びに行かせて貰いますね〜〜〜(^^)/
Posted by ナヲマ at 2006年01月24日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。