2004年12月09日

早くも総括

今日も熱でホカホカ、PCは動かずナヲマですナンジャモンジャ。
どうもPCと自分の体調がリンクしてる気がしてしょーがないです…。

にしても、携帯で頑張ってる分、今月のパケ代が恐ろしい事になってそうですくぉぉ。


ところでPCが使えない分、今まで以上に本を読む時間が増えました。
今はS・キングの短編集を読み進め中。オモロイです。

これまでは、ほぼ往復の通勤電車で読んでただだけなんですが、
この1年振り返ってみると結構読みましたね。
や、結構ってのはあくまでも自分内の基準ですが。


多分今思い出せる範囲でも、
30冊くらい?(疑問形)


種類としては、小説の文庫本、神話、
洋書のペーパーバック、タイ関連の読物などなど。
タイ語の参考書などは除きます。



1日約20分程度にしては、結構読めた方かと。


でもまだまだ読み足りないです。

図書館が近くに有って、かつ平日遅くまで、
日曜祝祭日も開いてたらエエのに〜。


読書以外にもやりたい事は山積みですが、
来年はせめて50冊くらいは読みたいなあ。



まー、言うだけ(書くだけ?)はタダなんで。(えええー)
posted by ナヲマ at 00:12| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1223043

この記事へのトラックバック
×

