2006年01月26日

ガジガジ大流行

今日も相変わらず寒いですね〜ナヲマです末端冷え冷え。


ブタのグレオが引っ越して行き、代わりにアリクイのさくらじまが
引っ越してきました。

でごわす

違うどうぶつが来て嬉しい〜♪

でも今、「ぼく」系のどうぶつがいなくて、ちょっぴり寂しいです…。


それはそうと、今、我がえて村では、ある口癖が大流行です。

それは『ガジガジ』。8人中5人がガジガジ言ってます。
リスのガリガリのデフォルト口癖なんですが、猫も杓子もガジガジって感じで
なんだかなぁ〜〜〜(´A`;)

せっかく仕込んだ口癖が消えるのって悲しいです。

そうそう、口癖といえば、今日はじめてお邪魔した、
はくらく村のたいちさんのところのどうぶつで、『しにたい』ってのが有って
爆笑しました(笑)
凄い明るい口調でしゃべってるのに、しにたい……。ネガティブです。


夜は門を開けていたら、久々にシャンユンさんがみえられました♪
今日、つねきちが来ていたのですが、品揃えのあまりのショボさに
2人して暴れたりしました(笑)
いくらなんでもショボすぎなんじゃー!

ちなみに、モノは、「ロボタンス」「きいろのドラムかん」「うるわしいめいが」の3点。

こんなんでボロい商売してんじゃねぇ〜!

というわけで、また来週までさようならです。

…今度はちゃんとしたもの持って来い!!
posted by ナヲマ at 00:28| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12278109

この記事へのトラックバック

これは一種の道祖神
Excerpt: 雪だるまを普通に作るのにも飽きてきた今日この頃、マンネリを打破するためにコンセプトを変えて丸めてみました。 重力を無視したスノーマン誕生。かわいいズラよ 風呂釜がなかなか
Weblog: ほっこり村から はるばると
Tracked: 2006-01-26 14:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。