2006年01月26日

DSワイヤレス通信

カブ価が一向に上がりませんナヲマです暴落気味。

カブと言っても、株式の株ではなく、おいもりのカブです(笑)
月曜日の80ベル代からスタートして、本日60ベル代…じわじわ下がる一方で
全く上がる気配が無いです(T_T)
せめて100ベル以上になってくれないかしら。


先日の日曜日に、とうとうねこまがおいもりを買いました!
いえ〜い♪
身近に、おいもり仲間がいなかったので、めっちゃ嬉しいですvv
そしてDS同士のお出かけが、ひそかな夢だったので更に喜びもひとしお。

ちょこちょこ合間を見計らっては2人で遊んでいます。

そういえば、先日ウチの村から出て行ったサルのエテキチ、
ねこまのりゅうげ村に引っ越してました(笑)
すぐ会える〜。写真貰えなかったから、ねこまに貰ってもらおう。

そんなワケでますます、おいもり熱が上昇気味な日々を送っております。

今日も美容院でヘアカット。

カットならここでも出来るじゃん

例によってとりあえずお約束を(笑)


そういえば、村長さんからのプレゼント第2弾が配信されますね。
今回期間は短く、2月2日から2月19日までです。
マリオシリーズらしいんですが、今度は何だろう……。
またボトルメールせっせと流しに行かなきゃな〜〜〜。
posted by ナヲマ at 22:58| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。