2009年08月01日

ごごごごごごごぶです(´д`;)

一応生きてますナヲマです。
諸事情により、こちらのサイトの更新が出来なかったのです…。
(物凄くワタクシ事なので、理由は言えませんが…すみません(´д`;))

が、イベントも近いですし、告知の方をば。
夏コミ、今年も無事に受かりまして、『HEAD HUNTER』の後編を!
と意気込んでいたのですが、ネーム切り直し段階で壁にぶち当たり、
更に仕事の方で激変があったので、結局夏コミに出すのは
難しい状況になってしまいました。
本当に申し訳ありません。

で、現在当日に出すべく頑張ってるのが、去年と似たようなので
アレですが、CG集ぽいものを。
さすがに突発本とかのネタもゲームの新作が出ないので、
尽きた感が強くてですね;;;
とにかく去年のものより出来の良いものを!との思いで鋭意製作中です。

090730.jpg

それでは、イベントまで2週間を切りましたが、宜しくお願い致しますです。
posted by ナヲマ at 04:05| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

