2009年08月12日

夏コミ新刊…

寝不足&運動不足で早くも夏コミ当日の体力が心配になってきました
ナヲマですらんらんるー。

とりあえず、当日の新刊のデータは何とか出来た…と思います。

tps09_jacket.jpg

後はジャケットとレーベル印刷してROMに焼く作業が残っております。
何とか間に合いそうでとりあえず一安心。
それにしても根詰めて作業していたため、疲労感がハンパ無いですorz

後もう一息、ガンガリます。
当日お会い出来る方は、どうぞ宜しくお願い致しますです^^
posted by ナヲマ at 22:55| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

