2006年02月01日

リハビリ中

諸々の事情により自宅療養中ナヲマですチェケラッチョ。

そうそう、前回の日記で描いてたカブ、結局ほのぼの村のカナリアさんの所が
558ベルとの事で、そちらで売らせて頂きました。アザス!
500カブしか買ってなかったので、アコギターAS2っつーショボイお礼で申し訳…(汗)


ところで、久々にヨハネさんとお絵チャしましたっ!
ていうか、自分が絵描くの久々すぎてどうなる事かと思いましたが…。


踊りで勝負よ!

うらら→ヨハネさん
プリン→ナヲマ

ドリキャス&スペチャ購入記念にスペチャ絵を(笑)
うららステキィ〜〜〜!
そういえば、ミクシィにヒューズさんご本人が居ますね!
他にもゲーム業界関係者とか多くてビビリです。

話それました(汗)
続いて、私が『凱描きたい』とか言い出したので、
武力絵にお付き合いいただきました★

超マイナー

リョウ→ヨハネさん
凱→ナヲマ

途中何か絵チャからはじき出された(!!!)ので描きかけのところを仕切りなおして
頂きました…。ヨハネさんごめんなさい<(_ _;)>
それにしても、リョウの腕が逞しいvvv塗りも重厚で迫力満点です!
自分の凱、かなりヘッポコで凹みました。
今度もうちょっとマシなの描きたいなぁ。


最後はヨハネさんの希望で、サムスピ絵。

嫁に〜来ないか〜♪

天草→ヨハネさん
シャルロット→ナヲマ

随分と男らしいシャルに……。
天草、妖艶な感じが何とも言えずステキですvv


この3枚だけですが、結構時間かかりました(汗)
もっとサクサクちゃんとした絵が描けるように、頑張りモス。

ヨハネさん有難うございましたー(^^)/
posted by ナヲマ at 01:30| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵チャレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12582016

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。