2006年02月04日

まだ帰ってきません…

何がって、マイDSとおいでよどうぶつの森ですナヲマですガックシ。

もう手元から無くなって3日ほど経ちますが、こんなに胸にポッカリと
穴が開いてしまった心境になったのは初めてかもしれません。
それだけ、昨年11月末からプレイしてきたおい森のウェイトって
重かったんだなぁと、今更ながら実感……。

頼むから早く返しておくれ。任天堂さん。


ところで、先日ねこまがこんなのみっけてきてくれました。




(笑)





…………ビミョウ(笑)


でも大事にしますよ。しますとも、ええ。
posted by ナヲマ at 21:22| バンコク | Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だっはっは!!!!
何か凄いリアルタッチというか…何というか…爆笑…!!
うちにもこの丈に近いような遠いようなな丈がいます…
日記にでものっけときます…(笑)
Posted by ヨハネ at 2006年02月05日 02:42
笑っていただけて、この丈も本望です(ホンマかいな)
おおっ!?ヨハネさんトコにもフィギュア丈が
有るのですか!?日記にUPされるの楽しみにしてます(笑)
Posted by ナヲマ at 2006年02月05日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12753176

この記事へのトラックバック

にんぎょう。
Excerpt: あんまりピアスがないからって 60円のバーゲンのようなピアスを買った私は 究極的にビンボウなんだなとか思いましたヨハネです…。 店員さんもビビってた60円ピアス…ってえー!(店員まで!?) ..
Weblog: *ゲーマー日記*
Tracked: 2006-02-05 22:01
×

