2006年02月08日

まだまだ帰ってきません

タイトルどおり、今日で1週間になりますが、DSは旅立ったままですナヲマです色々欲求不満〜。

そんな欲求不満を払拭すべく、グリグリネットサーフしたりリヴリーの世話したり、
ミクシィやったりする寂しい自分(笑)
他にすることないのかよ!!!

お陰で、楽しい発見もありましたがね。
ミクシィの方で、既に日記書いちゃったんですが、
面白いFlashアニメ見つけたのでご紹介〜。

『くわがたツマミ』
『やわらか戦車』
『やわらか戦車2』
『カレーパンの歌』
『コアラッコ』

全て、ラレコさんという凄いクリエイターさんが、アニメーションの
作画から音楽、更には歌まで1人で手がけてらっしゃいます。
どの作品も、脳内でグルグル回ります……。



さて、ここからは、竹島操さんに回していただいた、『餓狼伝説バトン』の
回答をしたいと思いますvv

1.パソコンまたは本棚に入っている『餓狼伝説』は?

有りすぎて、何が有って何が無いのか既に分からないくらいなんですが、
PCには、サントラCDのmp3に落としたものがほぼ全シリーズと他モロモロ入ってます。
本棚には、ムック、漫画、小説、同人誌などなどなど。


2.今妄想している『餓狼伝説』は?

餓狼伝説シリーズの方の続編。餓狼じゃない方で。ロック君とかはもういいです。


3.最初に出会った『餓狼伝説』は?

初代餓狼伝説の家庭用ROM版。
アニキが購入して、その協力プレイにつき合わされました(笑)


4.特別な思い入れのある『餓狼伝説』は?

餓狼伝説2とSPECIALですね。
一番アーケードと家庭用、どちらもお金つぎ込みました。
SNK主催のイベントにも行きまくり、プライズとかもとりまくりでした。


5.好きな人に、お題つきで回してください。

唯根さん
乾ヤバ美さん
七瀬みくさん
K・Kさん
HAZさん

お題は同じく『餓狼伝説』で。

ここご覧になってるかしらー。ハラハラ。
posted by ナヲマ at 19:21| バンコク | Comment(5) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでございます―v
唯根です!
ナヲマさんもラレコさん発掘しちゃいましたか…!!
きっと好きだろうなぁと思いつつ
日々過ごして参りましたが本当にこの日が来るとは…
ツマミちゃんとカレーパンの歌は特に
リズムも歌詞も覚えやすくて頭の中回りますよね〜。
初めてツマミちゃんを見た時は、衛星とかWOWWOWで
本当に放送してるのかと思ったものです…
ともあれっバトン有難うございます!!
近々答えさせて頂きますv
それでは失礼致しました―v
Posted by 唯根 at 2006年02月08日 22:43
ナヲマさん、バトンを受け取ってくださって
ありがとうございますーv
「ロック君とかはもういいです」の
コメントに爆笑してしまいました(オイ!)。

Flashアニメ、拝見しました!
またお気に入りが増えそうです(^v^)。
息子はFlashアニメが好きみたいです。
いまだに「もすかう」を見て手拍子してますし。
Posted by 竹島操 at 2006年02月09日 03:44
>唯根さん
ラレコさん発掘しちゃいましたーよ!(笑)
ちと遅かった気もしますが…。
現在も頭の中でラレコメロディーが回りまくりですw
バトン、お時間有るときにツラッとお答え頂ければ幸いですvv

>竹島操さん
何だか簡単な回答で申し訳なかったです(汗)
「ロック君〜」(笑)ちょっと毒吐きしてしまいましたw
おお!?Flashご覧になったのですねぃ!
息子さんのお気に召すと良いのですがvvv
情操教育にも役立つともっと良いのですが(笑)
Posted by ナヲマ at 2006年02月09日 16:28
バ…バトン…ここ一週間で2度目のバトンです。
…流行っているのか?バトン。
もちろん喜んで書かせていただきますYO^^
そして回させて頂きますとも!お声をかけて下さってありがとうございます!
Posted by 乾 ヤバ美 at 2006年02月11日 11:51
くおお。お忙しいところすみません。
回答のほう、楽しみにさせて頂きますねv
こちらこそ、こんなトコでヒッソリ回してしまったのに
受け取って下さって有難うございます(^^)
Posted by ナヲマ at 2006年02月11日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。