2006年03月19日

ははからの手紙2

何だかんだいいつつも、しっかり海外旅行中もおい森かかさずプレイしてました
ナヲマですオーイェー。

気づけば、母からの手紙もたまって来たので、UPします。


うめぼしの
たねをガリッと かんじゃった
おむすびに めじるし
つけるのわすれて

いたぁい… ははより


せっかちな
つくしがいっぽん
あわてんぼ
やあね、だれかさん みたいだわ

さて、だれのことでしょう? はは


はるいちばん
セットもむなしく
みだれがみ
ライオンみたいと とうさんがいう

しつれいしちゃうわ ははより


「かあさん」と
あなたのよぶこえ こだまして
めざめてみれば
なーんだ、とうさん

きょうは はやかったのね はは


もう、とうさん
なんでそんなに
たべないの?
きょうもおしょくじ あまっちゃう

あいてるタッパーがないのよ はは

以上。


そうそう、手紙といえば、はなっちさんという方から、
メッセージボトルが流れてきました。

「家庭の事情で飼えなくなりました。かわりに大切に
飼ってあげてください。」

とのメッセージとともに、何と!ハムスターのかごが
プレゼントで付いてました!目玉商品!!!
ラッキー★

有難う!はなっちさん!


とある日のピータン。

目の前ですが…。

自分の家の前で意味不明な言動(笑)
野宿しなくても……。


e+では、放浪の画家、セイイチさんがご来訪。

放浪の画家

イカを食べさせてあげました。
お礼に音楽室の壁を頂いた!


そして、3月15日、おい森の我がえて村に流星群が到来。

沢山の方に来ていただきました。

皆でお祈り♪

みんなでお祈りしました。
翌日、お星様から手紙とプレゼントが届きました。
こっかくひょうほんを頂いた!

こんな感じですw
posted by ナヲマ at 00:11| バンコク ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DSのほうでコードを交換してくれませんか?
駄目だったらごめんなさい
コードは
4853-9370-5842
しおり
ラブリー村
です
Posted by 識 at 2006年03月22日 20:16
織さん、初めまして!コメント有難うございます(^^)
コード、登録しました!!
夜、門を開けていたりしますので、
良かったらぜひ遊びに来てくださいねv
Posted by ナヲマ at 2006年03月23日 19:22
はじめまして。マグナムさん経由でそちらにボトルが行ったんですね。喜んでもらえてうれしいです。実はブログを教えてもらってすぐに観に来ていたんです。それから度々観ていたんです。それなのに書き込みができるのを今見つけて・・・(苦笑)
Posted by はなっち at 2006年06月25日 19:11
>はなっちさん
こちらでは初めまして!コメント有難うございます(^^)
ボトルメール、すっごく嬉しかったですよ〜!
ホント、感謝です♪
また、マグナムさんのとこでお会いする機会があればヨロシクお願いしますね!
こんな駄ブログも覗いて頂いて有難うございます<(_ _)>
Posted by ナヲマ at 2006年06月26日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15049293

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。