2006年03月23日

彼女(彼氏)が水着に着替えたら

まだまだ寒いですねナヲマです早く春よ来い〜♪

こないだの日曜日に、『ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女』
観て来ました。実は原作も既読で、あまり期待はしてなかったのですが(^_^;)
思ってたより面白かったです!ルーシー役の子の演技力がスゴカタ!

第1章 ライオンと魔女


さてさて、おい森も何とかかんとかプレイ中。
月曜日はブラックマーケットの、つねきちが店出しに来ていました。

しょぼい品揃え

左から、「じっきょうテーブル」「ピラミッド」「いいかんじのめいが」。

……なんで毎回毎回うちに来る、つねきちの品揃えは
こんなにもしょぼいんでしょうか……orz

そして、一番のお気に入りどうぶつのアヒルのピータンから、
ナヲターボに続く、新たなニックネームを命名されました!!!

バーベルって…


…バーベル…?

それって人につける名前なの?物の名前じゃなくて?

広まらないことを願うばかりです…。


昨日、新たな住人が引っ越してきました。

またエテキチ…

っていうか、またエテキチ!
もういいよー。同じおサルでも、サルモンティとかチッチとかさるおとか
他のコが良かったなー(;_;)


ところで、ただ今えて村では、激しく流行しているファッションがあります。

…それは…!!

セクシーみずぎvvv

先日、プリプリ村のへぽズゴさんが、遊びに来てくれた時に、
デザインを置いて行って下さったのですが、それが凄い勢いで
流行りつつあります…。

1番手は、自らをえて村のファッションリーダーと名乗るウサギのペチカちゃん。

さすがファッションリーダー

流石、流行に敏感なだけはあります(笑)


続いて、強面のオオカミ、チーフが!

その2

えええーーー!?


更に、眉毛が男らしい、アリクイのさくらじま。

その3…

何ですとーーー!?!?


最後に、最近服集めに凝っている、アヒルのピータン。

その4(!!!)

うああ……。


ペチカ以外みんなオスだし!
どうなっとるんじゃー!!

この調子で、他のキャラにも広まっていくのでしょうか…(汗)



e+では、21日の春分の日、春の運動会が開催されました♪

春の運動会♪

第1プログラムのラジオ体操。
プレイヤーが参加できるのはコレだけ…。(寂)
ニワトリのディアナさんが、一人間違えて焦ってます(笑)

その後、徒競走、玉入れ、綱引きと皆さん頑張っておりました。
村長のコトブキさんからは、春の金メダルを頂きました♪
posted by ナヲマ at 21:35| バンコク ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「春の運動会」一生懸命走る動物に話かけては怒られ、喜ぶ娘・・・。
その意地の悪さは誰に似たのか・・・

セクシー水着いいですね〜♪
デザインブックにもビキニありましたよ♪
色違いで作ろうかな〜
Posted by シフォン at 2006年03月26日 09:07
どうも、みずぎを着たえて村住人の写メが来るたび爆笑させていただいていたへぽズゴです。

あれはもちろん人間用につくったやつなので、どうぶつたちが着ると肌色部分がまるで毛を刈り取られて地肌丸見えになっているように見えなくもないですね。

それにしてもやっぱりチーフが一番面白いですね…。
すました顔してそのかっこう…。

シフォンさんビキニうまく出来たら見せて欲しいです〜
私は三角ビキニにしようとしたら袖の部分の見え方がキモくなってしまってうまく出来なかったのです。
Posted by へぽズゴ at 2006年03月26日 23:58
ナヲマさ〜ん!!元気してますか〜〜w
しばらく更新がないので少し気になっています。。。

へぽズコさん、めっちゃ遅いレスすみません;
(今読みました 爆)
ビキニできましたよ〜。袖が出来ちゃうのと背中も胸になってしまうのがやはり不気味ですが、、、
こんがり日焼け肌に水色ビキニですw
徐々に住人にも浸透してきました。
今度見に来てくださいね(^^)
Posted by シフォン at 2006年04月10日 09:49
超遅いレス申し訳ありません〜!
しばらくネット落ちしてました(汗)

>シフォンさん
春の運動会、私もついつい悪いと分かっていながらも、
面白半分にどうぶつ達に話しかけまくってました(^_^;)
ビキニ、シフォンさんも作られたのですね!
今度見せてもらいに行きますv

>へぽズゴさん
ナイスデザインです!セクシーすぎてまぶしいです(笑)
確かに、どうぶつたちが着ると、そこだけ毛ぇ剥けてる様に見えて笑えます(笑)
チーフ、顔と体がバラバラですw
でも一番迫力あるのは、さくらじまだったり★
Posted by ナヲマ at 2006年04月16日 07:14
彼女(彼氏)が水着に着替えたら: TRIPPIN' MONKEY SAYS
Posted by gucci post at 2013年07月21日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15353464

この記事へのトラックバック

洋書『ナルニア国物語』ライオンと魔女、読み終わりました!!
Excerpt: 原書[:読書:]『ナルニア国物語[:曇り:](ライオンと魔女)』読み終えました[:祝:]。映画化もされ、児童書としては申し分ない出来だと思います[:楽しい:]。 ただ、大人が読むには『ハ..
Weblog: 英語の本を原書で読みたい!
Tracked: 2006-03-25 21:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。