2005年01月11日

何だかなぁ

今日は母上の誕生日でしためでたいねーナヲマですワンワン。

日々トニー情報を求めてフラフラネットサーフして、
何か拾ってはここで公開していますが、ここに公開出来る様な
情報に出会うまでに何百っていう情報の中から検索するのって
結構時間かかるっスよ。

その上、何の情報なのか、満足に読めないタイ語を解読してUPしているのに、
アッサリここの記事から、他所へ情報持っていかれているのを見ると萎えますね…。

いや、別に私もサイトの情報を拾ってきてるだけなので、こんなコトえらそうに
言える立場ではないのですが、自分の見える所でされるとね。
一応、日本のトニーファンサイト様は、ひととおり書き込みしないまでも、
ROMらせて頂いてるので、嫌でも目につくワケですよ。
しかも、日記にもアクセス解析付けているので、ウチから拾って
持って行っちゃったって判っちゃうワケですよ。


って、こんなコトでいちいちグダグダ言ってる自分って、心の狭いヤツだと
思いますが、何か腑に落ちないモノが有ったりするワケですよ。

だったら自分が情報を書き込みに行けば良いか、
日記に情報をUPしなければ良いワケですが、
前者だとマルチポスト行為に近い感じになってマナーに反するし、
後者だとやっぱ、ここを楽しみに見て下さってる方もいらっしゃるだろうから
(実際自分も楽しんでやってるし)やめちゃうのも寂しいし……。


うーん。やっぱココはトニーオンリーサイトでないからいけないのかしらん。
つうか、自サイトが弱小なのが一番悪いんじゃん(笑)


ま、ぐだぐだはこれくらいにして。
前回日記に書いた、『トムヤムクン』のゲームソフト。
ここの製作元らしき会社のサイトへ行こうと思ったら、


サイトごとありませんでした。


大丈夫なんか?(汗)


とりあえず、今後もゲーム方面へも目を光らせて行こうと思います。
うおー!トニーを動かしたいっっっ!!!!!
posted by ナヲマ at 22:23| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | トニっ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1553458

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。