2006年04月16日

大相撲ダイジェスト(違)

しばらくネット落ちしてましたナヲマです面目ない〜。
まあ、春なので、色々ありまして…。

そんなワケで、ネット落ちしてる間に時間操作しつつ、
おい森とe+は、ボチボチプレイしてました。
さっくりとダイジェスト風にお送りしたいと思います。


久々にほっこり村のシャンユンさんのところへ遊びに行きました。

カンガルーのアップリケさん。

学ランカンガルー

カンガルー可愛くて好きです♪


そして、思わず姐さんと呼びたくなる風貌のバズレーさん。

迫力あります

トマトジュースの服で、更に迫力が2割増しています(当社比)


そのほっこり村から、うちにたまが引っ越してきました。

2回目!

実は、たま、2回目だったりします……。
でも前回写真貰わなかったので、今回は頑張ろうと思います(^^)


新入りといえば、アリクイのマコトも引っ越してきました。

アリクイその2

さくらじまと合わせて、アリクイ人口(?)2人になりました。


そして、あだ名の名づけマニアなアヒルのピータンから、
また新たなあだ名をつけられました。

そんな名前I・YA・DA!

あせだく!!!

よりによってあせだく!女の子キャラなのにあせだく!

ひどすぎです……_| ̄|○


今のところ、まだ他の住人には感染してなくて、一安心…。


おい森はこんな感じです。


さて、こっからはe+。

3月31日、月末は恒例の福引きー!

根性で3種全部GETしました!

根こそぎ

モノは、みどりのチェスト、シックな食器棚、ハムスターのかごでした★

翌日、4月1日は、エイプリルフール!

村中のどうぶつ達が嘘をつきまくりでした(笑)
中でも面白かったのが、たぬきち。

一瞬本気にしかけた(笑)

マジで!?とか、思わずぬかよろこび(笑)

しかし、更にそれを上回る嘘が!

えええ!?

エイプリル大賞は、コレで決まりです(笑)
思わず爆笑しましたw
駅員さん、侮りがたし……。


春といえば、お花見です。

歌えや騒げや

願いの泉では、村のどうぶつ達が、歌えや騒げやでおおはしゃぎ。
自分も飲み食い出来たら楽しいのになー…。

e+では、広葉樹のほかに、果樹までピンクに色づきます。
この画像では、ちょっと分かりにくいかもしれませんが…。

チェリーは分かるけど、桃まで!!

梨やオレンジ、果ては桃までピンク色になるのは、なぜだか不思議です。


ところで、やっとやっとやっと、借金完済しました!!!!!

やったーvvv

長かったです…。

そしてその記念に、たぬきちが駅前に金のモニュメントを作ってくれました♪

金ぴか!

はー!これで貯金が出来るぞ!わーい!

以上、ダイジェストでお送りしました!
posted by ナヲマ at 07:58| バンコク ☔| Comment(4) | TrackBack(2) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナヲマさん おひさしぶりです〜。
まったく更新なく、連絡取れなかったので、心配してました・・・。
まあ 何にせよ、戻ってきて一安心ですw

えて村で また、あそべる日を楽しみにしています♪ 
Posted by マグナム at 2006年04月16日 14:40
ご無沙汰してしまって申し訳ありません<(_ _;;)>
要らぬご心配をお掛けしました。いやはや…。

また、まったり のんびり遊んで下さいね〜〜〜(^^)/
Posted by ナヲマ at 2006年04月16日 15:04
(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。
昨晩、おい森の夢見ました。。。
それも、DS版とは違う森!
さっきまで、夢の事忘れいたけど、、
ここのPageを見たら思い出した!
e+だ!、
゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。首がもげるまでスペシャルウンウンポロ(oo)
この↓のスチエーションで、俺のキャラ&俺銅像だったw
http://naoma.up.seesaa.net/image/goldenstatue.jpg

因みに、e+は未経験です。
昨日、ココのPageを見たのが、脳裏に焼き付いたのでしょう。
ナヲマさん、また森で会いましょうw
(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
Posted by Hide★ at 2006年04月18日 12:09
ご無沙汰でぃーす!
何と!e+の夢見られたとなー!(笑)
しかも、うちのブログの影響とは…いやはや嬉し恥ずかしです(*ノノ)

また森で遊んだってくださいませませ♪
Posted by ナヲマ at 2006年04月29日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16627700

この記事へのトラックバック


Excerpt: 割割割合の単位。本稿で解説する。寄席での給金。割 (寄席)相撲の取組。割 (相撲)----割(わり)は割合を示す数値の後につける無次元の単位で、1/10 (10分の1)を表わす。SI接頭辞ではd(デシ..
Weblog: 大相撲情報局
Tracked: 2007-08-01 10:24


Excerpt: 割割割合の単位。本稿で解説する。寄席での給金。割 (寄席)相撲の取組。割 (相撲)----割(わり)は割合を示す数値の後につける無次元の単位で、1/10 (10分の1)を表わす。SI接頭辞ではd(デシ..
Weblog: 大相撲情報局
Tracked: 2007-09-30 08:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。