2006年04月17日

朝も早よから

昨日に引き続き、早朝からブログ更新ですナヲマですゲボァ。

今朝、つねきちが店出しに来てたんですが、
いきなり『なんともいえぬめいが』の贋作を掴まされて凹みました_| ̄|○
アコギな商売しやがって……くっ。


先日、ねこまが日本橋でナイスなガチャガチャを見つけてきてくれました。

エポック社から出てる、『どうぶつの森+ 第2弾』ガチャガチャ。
全11種+シークレット1種。

結構出来良い

こちらは、11種の内、4種。


んでもって、シークレットのリセットさん(笑)

くらぁ〜っ!

なかなかの迫力です。


ところで、ヨハネさんから、ほのぼのバトンが回ってきました。
遅まきながら、回答したいと思いまっす!

Q1.あなたの使ったことのあるHNを書いて下さい。
ナヲマ
みやうち 晶尚

Q2.カラオケでよく歌う曲はなんですか?
EGO WRAPPIN'
古い特撮モノ
演歌(笑)

Q3.あなたの好きな場所は?
お布団
猫の傍

Q4.家に漫画本、何冊ありますか?
多分多くも無く少なくも無く。
50冊以上はあると思うケド。

Q5.ゲームはRPG派?格ゲー派
モノによりますが、どっちも好物。

Q6.好きな本とゲームは?
本は、宮部みゆき・池波正太郎・スティーヴンキング

ゲームは有りすぎて数え切れません。

Q7.あなたの好きな天気は?
ポカポカ陽気
雨は体調が崩れるのでイヤーン

Q8.このごろ誰に癒されましたか?
飼い猫の華さんv

Q9.高いところは好きですか?
超苦手。尻がモゾモゾします…。

Q10.バトンを回す5人
すまそん。打ち止めです。
posted by ナヲマ at 07:36| バンコク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわーぁ
リセットさん羨ましス
Posted by gotta at 2006年04月19日 04:05
池波さん、宮部さんが丸かぶりです^^
ちなみに剣客商売激ラブです〜!
機会がありましたら小説トークしたいですねぇ!
Posted by 乾 ヤバ美 at 2006年04月19日 09:22
遅レス申し訳ないス!!!!!

>gottaさん
いきなりシークレット出てラッキーでしたv
腹巻が愛しいですvv

>ヤバ美さん
ぬを!好き作家さんがかぶってますか!!
超嬉しス!!!剣客商売大好きですYO〜〜〜VVV
ぜひぜひ機会があれば語り合いましょう★
Posted by ナヲマ at 2006年04月29日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16674069

この記事へのトラックバック
×

