2005年01月23日

数日振り絵付き

今日は自宅で療養ナヲマですヒキコモラー。
風邪は少し症状が和らぎました。
このまま治ってくれると有りがたいのですが。


今日はやっとこさ、トニー寒中見舞いに着手しました。
ちらっと部分絵だけ。

描きかけ

ていうか、遅すぎ。
そして、行動に一貫性が無さすぎ。

にしても、また暫く絵描いてなかったので(原稿仕上げ作業は別)
色の使い方がハチャメチャです。
元々大したこと無かったので更にヒドいカンジ〜〜〜。

とにかく、コレとジェット版をバンガリます。
しかし、ジェットのアレを描きたいのですが資料がニャーです。
ゲームプレイしなおすのも面倒じゃな〜〜〜。


今日のトニググ釣果は、2件ありましたが、とりあえず訳してないので、
画像のついてる方だけ上げときます。

BKKtour

先日のバンコク国際映画祭の記者会見の記事。

もう1件は、ゲームのんです。文字のみ。
タイトルは『ゲームトムヤムクン見送る』でした。
ちょっと気になる箇所が有ったので、こちらはもうちょっと詳しく訳してから。

では、絵描きに戻ります。
posted by ナヲマ at 00:13| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トニっ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1678474

この記事へのトラックバック
×

