2005年01月24日

こんなトコにもマッハ(?)

ようやっと、先程トニー版寒中見舞い絵を仕上げましたナヲマですヘコ。
出来は相変わらずショボイですが。本家サイトにてUPしておりますです。


昨日たまたまみかけた日本触媒のCM
TBS系列の『報道特集』のスポットとして流れます。
このCMの会社の上司役として、『マッハ!』でハムレイが
イカサマカードゲームをするシーンで登場する俳優さんが出ています。
市場での逃亡シーンで、一人疲れて息切れしつつ隠れていたムエを見つける
あのおいちゃんです。
上のCM見た瞬間思わず声を上げてしまいました(笑)

これの前にも、何のCMか忘れてしまいましたが、日本人の会社員が
タイの小学校で先生をやるのがありましたね。
何かテレビからタイ語が流れてくると嬉しくなります。

津波の被災地から流れてくるのは切なくなりますけど…。
posted by ナヲマ at 02:46| バンコク | Comment(2) | TrackBack(0) | トニっ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、これやっぱりあってました!?
ナヲマさんが、おっしゃられるんでしたら間違いないですね(^^)
私一人の眼だとどうしても不安だったもので、
実は、母が『この人、マッハのイカサマカードのオッサンと違うの?』と発見してくれて、どうも
身内の発言だけでは自信なかったモノで(汗)。
いや〜こんなトコにでてこられる俳優さんだったとは・・・いやはや・・・ほほ〜、トニーちゃんも出て欲しいですね。
Posted by HAYATE at 2005年01月25日 19:50
うひゃひゃ。もう死ぬほどマッハ見てましたので、ほぼ条件反射的に反応してしまいました(汗)
というか、お母様素敵です!タダモノでは有りませんね!?
最近は、タイサイト巡りが多いせいか、ちょっとずつよく見る俳優さんの顔も覚えて来た…かもしれません。
名前がややっこしくてサッパリですが(笑)
トニーがCM出演してくれたら絶対録画して100回くらい観ると思います(本気)
Posted by ナヲマ at 2005年01月25日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1690967

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。