2005年01月25日

とりあえずアゲ

何だか頭痛が痛いナヲマですンガフフ。

ちょっと別の事で日記書くつもりでしたが、時間も無いので
トニーの動画見っけたのでとりあえずUPだけ。

MODERNINE VARIETY

バンコク国際映画祭閉会式の模様。
ココで、トニーが演舞やってるトコがちょっとだけ流れます。
もっとちゃんと見せれ〜〜〜。

因みに前回の記者会見での動画では映っていませんでしたが、
トロイに出ていたネイサン・ジョーンズ他、スタントチームの皆さんで
派手なパフォーマンスが有ったらしいです。
こっちもちゃんと見せれ〜〜〜。


ああ、何か日本人ってのが悔しいなぁ(笑)
posted by ナヲマ at 03:14| バンコク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | トニっ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、おねーさん、これだけですか(汗)トニーちゃん(爆)『もっとはっきりみせれ〜』でございますね〜。となると日本であれだけ見せてくれたのなんて今にして思えば『出血大サービス』だったかもしれない・・・とホントに思います・・・(--;)
次回の時は、ちゃんと演舞してくれるかなんだか心配になってきたわ・・・オロオロ・・・。
Posted by HAYATE at 2005年01月25日 19:45
わーい!たくさんのコメント本当に感謝です!!!

多分もっと演舞自体は長かったんでしょうけど、編集しすぎ!
しかもカメラ、思いっきりポジション悪いんですが…。
もっとかぶりつかんかいー!とか思いました(笑)
次回来日の時は、知名度上がった分、きっとマッハの様には行かないでしょうねー。
ああ、今更ですが知っていながら、難波のロケット広場でのイベントに行かなかった事が激しく悔やまれます…。
Posted by ナヲマ at 2005年01月25日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。