2005年01月26日

のっけからツマヅキ

今日はプリン食って幸せナヲマです安。

昨日の日記でムービー配信サイトのリンク張ってた、バンコク国際映画祭2005の閉会式。
下記サイトでも詳細な記事が本日UPされてましたよ。
トニーの演舞の模様も数枚画像あります。(ページのだいぶ下の方ですが)

Siam Zone


話は変わって、1月17日の日記でネタにしてた
『クートマールイ』のレビューを作成しようと思い、
手始めにジャケット裏にある文章を訳そうと辞書を引いたら
いきなり単語乗ってなくてフテ寝したくなりました。



おっしょさんのイケズ。




とりあえず、かなり画像キャプチャしてますので、
画像だらけのレビューになりそうです。
更に数ページに及ぶかもしれません。

トニー出てこないのにこの力の入れようはどうなんですか。

そして、レビューをトニーのページに載せる気マンマンなのもどうなんですか。




って、あっ!また昨日書きそびれたネタを書きそびれました。
もうダメダメだ…。自分。


因みにネタの内容は、自分の夢にトニーが出てきた話です。
相変わらずバカ丸出しな内容なので、期待されても困りますけど(笑)
posted by ナヲマ at 22:35| バンコク | Comment(2) | TrackBack(0) | トニっ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バックアップに使ってるMOがくたばりかけている
HAYATEです(汗)。このMOを使うときはタイ語の勉強ぐらい気合はいります(爆)。
でもって、おっしょさんのタイ語載ってないのですか(汗)、それって、向こうの人にしてみれば、関西弁聞いて『こんな言葉辞書に載ってない』のアレかもしれない→おっしょさん、○○弁使ってる可能性アリ(爆)。じゃぁ、ナンだろう?トニーちゃんは北の方だからさしずめ『東北弁(滝汗)』・・・・画像のせちゃうと、また持っていかれる危険性大かも・・・、どないします??
Posted by HAYATE at 2005年01月30日 17:50
体もパソ子も死のふちをさまよってるナヲマですげへへ。
MO、突然書き込み不可になったりするので、気をつけて下さいまし〜〜〜。

や、良く見たら人物名でした(コレコレ)
ていうか、ジャケ裏にあるあらすじらしきモノを訳してますので、
まさか方言って事は無いと思われます(笑)
ていうか、実は本日全文訳しました。

……たったアレシキの文章でものごっつ時間かかりました(泣)
でも本編見てるだけでは判らなかった部分が少しだけ、ほんの少しだけ判りました。

画像は一応、ウチのサイトからは直リンク出来ない様に致しました。
勝手に保存して持って行く分には取り放題ですが、
元々肖像権を持っている訳でもないので止め立て出来ません(苦笑)
直リンクで自サーバに負荷かかるのだけはカンベンして頂きたかっただけですので、
特にエエのではないかと思っとります。
ていうか、パンナーおっしょさんの画像は欲しがらない方に1,000億ガバス!
Posted by ナヲマ at 2005年02月01日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。