2006年05月03日

すっかり5月

気づけば、もう桜も散り、めっきり新緑の季節となっておりますナヲマですゴヘ。


浮き沈みが激しかった3月末から4月でしたが、何とか今持ちこたえております。
どうぶつの森も、プレイできない日々が続いたりもしましたが、
そこはそれ、時間操作という魔法で乗り切りました(笑)

というわけで、近況報告など。

まずは、おい森から。

割と新顔のイヌのキャラメルさんから新しいあだ名を命名されました。

ええっと…

ヲマピン



……もはやどこをどういうふうに突っ込んでよいのかわからないのですが、
凄い勢いで浸透し、ナヲターボを制圧しつつあります(ガタブル)


ところで、春といえば旅立ちの季節。今までしつこいくらいに
引き止めてきた初期住人のアヒルのピータン。
とうとう手放すことにしました……。

とうとうお別れ…

本当はいやだけど、新しい出会いのために、別れもあるのさ!
またきっとどこかで会えるよね(´ー`)+゜・。*


…って、後日プリプリ村に引っ越していた事がアッサリ判明(笑)
また会いに行くさー!!!


ところで、アリクイのさくらじまもとうとう旅立ってしまいました。
そして入れ替わるようにして、ゼビウス村からシュバルツさんが
引っ越してきたのですが……。その出で立ちたるや…もしや…!!!

連邦の馬かっ!?

某連邦のソレですか!?
えらく威厳がありますな。『そこ!何してんの!』とか言って欲しい(笑)


さてこっからは、e+。

e+のカブ価って、変動ものすっごい激しいですね。
こないだかつてない高騰額をたたき出しました。

超バブリー

何と!4桁!!!マジビビリですよ…。たぬきちおそるべし(違)


そして、初めてリセット監視センターに侵入(笑)

質素な…

意外につつましやかです。
リセットすると、上の赤い回転灯が閃くのね…。

岩をスコップで叩き割って

リセットさんも意外に穏やかでした。



最後に、MOTHER3の話でも。
現在、やっと第7章まで進みました。
ゆっくりまったり、世界観を堪能しながら遊んでいます。
最後がどうなるのか色々思いをめぐらせるのも楽しいです。
というわけで、久々タブレットの調子がよさ気だったのでラクガキ。
主人公のリュカ君です。こんなんちゃうわ〜とか言うの、却下。
十分分かってますので(T_T)

イメージはこんなん…
posted by ナヲマ at 11:59| バンコク ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久記事ですね
最近こちらでは蛙が消えて蛙が入ってくる村になっておま
mother3やりたい、でも2が途中でデータ飛んでやってないです
1からまたやり始めてみようかしら
Posted by gotta ナルル ナやじ at 2006年05月05日 04:04
お久〜どす。
カエル入れ替わり激しい村ですかw
MOTHER3、今日無事クリアしましたですよ。
面白かったです。
2、データ飛んじゃったですか(汗)
1って鬼のように難易度高くないですか?;;
Posted by ナヲマ ナヲターボ ヲマピン at 2006年05月08日 10:38
そうですねー1年近く掛けた気します
動物園とフライングマンが印象に残ってます
当時攻略本なかったらクリアできなかったかもしれないですね〜

○○○が部屋に入りきらなくなりました
Posted by gotta ナルル ナやじ at 2006年05月08日 13:23
バトンです〜。

http://blogs.yahoo.co.jp/rakugaki0717/5364785.html

おそらく、ナヲマさんはやったことあるやつかとw
Posted by マグナム at 2006年05月20日 22:12
遅レス申し訳ないス!


>ごったさん
動物園とフライングマン!(笑)
ホーリーローリーマウンテンの雑魚はパワーバランスがデタラメでしたな。
ところで、○○○って、、、、もしかして!
オケラ?…いやいや、ちゃぶ台?(字あまり)

>マグナムさん
ラジャーですwそのうちサクっと答えさせていただきますね♪
Posted by ナヲマ at 2006年05月23日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。