2005年02月01日

ファンの人ゴミン

26日から会社にまたまた新入りさんが来られましたナヲマですウェルカムアミ〜ゴ。
で、結局私が業務を直接指導せねばならぬのですが、
正直イッパイイッパイで人様に教えとる余裕有りません。
しかもこんな時に限って、営業に色々頼まれて、本来の仕事が出来ず
溜まる一方じゃば〜ん。今日もガッツリ残業して来ました。ホロリ★


おかげで、帰宅してからはグッタリなカンジなんですが…。

とりあえず、前回の日記で言ってた夢ネタでもヒトツ。


えーっと、昨年トニーファンになってから、かれこれ3回程夢にトニーが出てきました。
しかしながら、私の見る夢って大概ロクでも無いモノが多かったりします。
私が好きなもう一人のムエタイファイター、東丈の夢もこんなカンジ
バカの極みみたいな内容でしたが、トニーもかなりアホっぽい夢でございました。



まず、初めて登場した夢は、トニーのプロフィールに有った好きな食べ物が
バーベキューってのが元で見ちゃった感じです。

トニーが来日してて、バラエティ?番組の収録をしておりました。
サテン地の黄色いハッピを着用。


……完全にお笑い芸人の風貌です……。



そしてその後、ナゼだか判りませんが突然トニーと一緒に
焼肉を一緒に食いに行くっつー話になりました。
ていうか、自分番組関係者か。
良く見ると、周囲の人間も自分も全員黄色いハッピ着用してました。

もしかして、これ、ユニフォーム?

んで、私ともう一人の同僚がお店を予約して、ココだよ〜〜〜!と
焼肉屋の入り口で待っていると、トニーは気が変わったらしく、


『やっぱ別のモンが食べたい』


と他の店へと行ってしまうのでした。


結局一緒に食事出来なかったヨ。


完。





2回目の夢の舞台は、マッハ!のワンシーンから。
ムエカチュアクの試合前の控え室。
トニーが腕に紐をグルグル巻いています。
そしてなぜかその控え室に一緒に居るワシ。
その直後、自分は脇腹に注射をブッ刺してました。


つうか自分、サミン!!!?


しかも控え室同室!!!!!!????



ドーピング中にイキナリ


完。






3回目の夢は、最近見ました。
ロケーションは学校の教室。何の学校かはナゾですが。
んで、自分を含め何人かで教室の入り口付近で溜まってました。
すると、ただでさえ人多くて狭い入り口から、トニーが仔象に乗って登場
そのまま教室に入ってきます。


明らかにトムヤム仕様です。
(コレは仔象じゃナイけど…)


良く見ると、その仔象は涙を流しています。
おもむろに象から降りたトニーは、カタコトの日本語で話し出します。
象の涙を止める為には、何かイベントをこなさなければならないらしいです。
(ここらへんあやふやです…)
そして、そのトニーの喋り方と言ったら、言わされた感が非常に強い印象でした。
何コレ、ドッキリ?それとも何かのゲーム?


で、やっぱりイキナリ


完。



ストーリー性も起承転結も何もナイ変な夢ばっかです。
しかも、トニーファンのはずなのに、自分全然『素』です。
騒ぎもしなければ、興奮もしない。
実際、本人に会えても案外こんな反応だったりするんでしょうか……。

因みに昨日見た夢は、タイ人と一緒にタイ語を話しながら、
悪霊退治をしてました。

オワリ。

まだまだ続くバンコク国際映画祭(BTFF)2005のトムヤム記者会見記事。
下のほうにたくさん画像アリマツヨー。

Siam Zone

おっしょさん負けちゃダメーーー!!!
posted by ナヲマ at 00:52| バンコク | Comment(2) | TrackBack(0) | トニっ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナヲマさん、こんにちはーご無沙汰しております!
夢が余りに素敵すぎて爆笑してしまいました。
言わされてる感が強いトニーとかかなり想像できて…!(笑
私夢にトニーが出てきたことそんなにないのでお金払ってでも(笑)見てみたいです。たとえわき腹に注射打つことになっても…!

それから申し訳ないのですが、リンクしてくださってるウチのサイトバナーですが、もしかしたら直リンでしてくださってますか?すいません、私のやり方が悪いようで、色んな他の画像がでてしまうんですよ〜!OH〜(泣)本当にすいません、お手数ですが、お持ち帰りで貼り直して頂けますでしょうか?色々入ってるフォルダに収めてあるのがいけないのでしょうか…
申し訳ありませんがお願い致します。
Posted by たかなし at 2005年02月04日 10:30
わー!たかなしさん、こちらこそ超ご無沙汰してしまってスミマセン!!!;
そしてコメント有難うございますですー!
何か本当にファンなんだか疑わしい内容の夢で、ちょっとトニーファンでいるのに自信がなくなりました(笑)
折角わき腹に注射まで打ったんだから、フンハー言いながら対戦までもつれ込みたかったです。

>リンク
ぎゃーん!スミマセン!!!
50質の時に実は直リンダメだって気づいてたので、
そちらは画像持ち帰りさせて頂いてたのですが、
自動リンクの方は、自分のキャッシュのせいで気づきませんでした……(土下座)
ちゃんと直しましたので〜〜〜(汗)
本当に申し訳ありませんでしたーっ!
Posted by ナヲマ at 2005年02月07日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1786186

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。