2006年05月23日

カミングアウト

ご無沙汰してますナヲマですWii〜〜〜〜〜(ハルク・ホーガン)

もうすっかり、お馴染み…もとい、このブログやサイトに
足を運んで下さっている方には本当に申し訳ありませんが、
時々ブツッと…本当にブツッと消息が途切れるこの状態。

実は、このブログには書きたくなかったんですが、えーい言っちまえ。


私、鬱病患者です


はっきりと診断されてからは1年ちょいですが、その前から潜在的には
症状として有りました。

なので、今も薬が効いてるのでPC触ってますが、ヤク切れると
ヤヴァイです。

とはいえ、さすがにリストカットしたりまでは行きませんが、
枕にマウントパンチかますくらいです(笑)

仕事も先月退職しました。現在休職中。いわゆるニートですな。
でも、一応資格取るために勉強はしてるので、ニートになるんかいな?
まあ、どーでもええわい。


そんなわけで、私のライフワークである、ゲームと絵描きですが、
ゲームのほうは、受身なのでいつでも時間と気力があればチョロっと
できます。が、肝心の絵描きが……ラクガキすら描けない状況です。
前回のリュカもどきが描けたのは奇跡に近いかもしれません。
いえ、決して大袈裟でなく。

そんなわけですので、大変申し訳ありませんが、
こんなやつのクソ絵を楽しみにして下さってる方、
しばらく絵はUPされないと思いますのでご了承下さいませ。

またクスリでアッパーな時とかたまに何かが降りてきた時には
何か描くかもしれません。


というわけで。

一応、皆様への近況報告とさせて頂きます<(_ _)>
posted by ナヲマ at 19:12| バンコク ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だから、どうした〜〜〜〜!!
だって、ナヲマさんはナヲマさんじゃないですか♪
これからもよろしくですよ。

ちなみに自分も 最近絵が描けませぬ(泣)
Posted by マグナム at 2006年05月23日 20:56
あはは!そうですよね。
でも色々考えちゃうんですよ。
要らぬことを。
時々毒吐きますから。よろしく(ニヤリ)

魂の雄叫びありがとー!!!
がっちり受け止めたぜ!
むむ、マグナムさんもスランプかな?
Posted by ナヲマ at 2006年05月23日 21:07
やや!カミングアウトですね・・・
毎度消息不明でヒヤヒヤしてましたが(´▽`;
またおいもり気力沸いた時でも遊んでくださいな
愛しのナヲマしゃまの為なら呼び出しがくれば
学校、バイト、私用外出以外で且つ家でダラダラ過ごしている時なら即座に駆けつけますゆえー
Posted by gotta@部屋にハニワ at 2006年05月23日 23:58
こちらこそ、いつもどっか行っちまってスマソ(´Д`;)
また、おい森でもよろしくですよv
って、まだワイフお持ちなんで??
ハニワ、置ききれないくらいに増えちゃいましたか…(笑)
Posted by ナヲマ at 2006年05月24日 00:08
ナヲマさんのお気持が軽くなるのであればカムアウトどんと来いですよ^^
絵はご自分のペースで描いて下さいねw
重荷になってはせっかくの趣味が本末転倒ですから〜www
Posted by 乾 ヤバ美 at 2006年05月24日 12:28
こんばんは〜!
私もカミングアウトドンと来〜い!ですよ〜。
ナヲマさんは資格を取ろうと勉強していらっしゃる訳ですし、
それだけでもスゴイと思いますw

ナヲマさんのペースでやっていけば良いわけで
ございますからネ! 
Posted by 竹島操 at 2006年05月24日 21:04
>乾 ヤバ美さん
こちらのブログには、なるべくダークというか、
ドロドロしたものは避けたいと思っていたので、
結構ここまで来るのに時間かかりました(^_^;)
某所では、毒吐きまくってたんですがね(笑)
でも、そうおっしゃっていただけて感激です(T_T)何とか前向きに病気と付き合っていこうと思います。
絵も気分がよければ描きたいと思いますv
有難うございますv

>竹島操さん
いつもこんな私を気に留めてくださって有難うございます<(_ _)>
竹島さんは、既に憧れの人です!私には到底出来ないような毎日更新等、こなしまくってらっしゃるので、
とてもまぶしくて直視できませんvvv

優しいお言葉有難うございます(^^)
はいっ!そのお言葉通り、マイペースで行こうと思いますw
Posted by ナヲマ at 2006年05月24日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。