2006年05月24日

バトン消化〜

眠剤飲んだけど、結局眠れないので、ブログ更新しますよナヲマですグデ〜ン。

随分と前に、乾 ヤバ美さんからバトン回して頂いてたのに、
すっかり答えるのが遅くなってしまい申し訳ありませんが、
頑張って回答させて頂きまっす!


■携帯バトン■

1.現在使用中の機種は??  
vodafoneの903Tです。色はブレイズオレンジ。燃えるぜ〜!
GPS機能搭載で、どこにいても、自分の位置が把握できる優れもの!
……のはずなんですが、いまいち使いこなせてません_| ̄|○


2.現在使用中のメアドの意味は??  
殆ど本名ですが何か?


3.現在の着信音は??
ラブサイケデリコのright nowいう曲だっけか(忘れた)

4.現在のメール着信音は??
おい森のメインテーマv癒されますvv

5.バトンを回す5人
うちどめとさせて頂きます。
やりたいかたどうぞv



次ぃー!!!!!
マグナムさんから回ってきました。

何バトン……?(汗)
とりあえず回答してみたいと思います。


1.回す5人を最初に書ぃてぉく

 ヨハネさん、唯根さん、竹島操さん、乾ヤバ美さん、あと一人足りネー。

2.ぉ名前は?
 ナヲマです。みやうち晶尚とも名乗ってます。どっちでもお好きな方をどぞ。
 
3.ぉぃくっですか?

 えっ…ドガガガガガガッッガガッ…才です。

4.ご職業は?

 ニート。死ねばいい。

5.ご趣味は?

 ゲーム、絵描き、読書、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞

6.好きな異性のタイプは?

 包容力のある人。細かいことにこだわらない人。

7.特技は?

 紛れ込むこと。というか、迷子(泣)

8.資格何か持ってますか?

 資格マニアなので、中途半端に色々と。今も資格取得のため勉強中。

9.悩みが何かぁりますか?

 とりあえず、病気治したい。

10.ぉ好きな食べ物とぉ嫌ぃな食べ物は?

 好きな食べ物はプリンv嫌いなのは大葉。

11.バトンを回してくれた人の印象!!

 まじめで穏やかでやさしい人です。
 ネットでしかコミュニケーションとってませんが、そんな印象です。

12.貴方が愛する人へ一言!

 アナタノコトガシュキダカダー!

13.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

 ヨハネさん…絵の上達がメキメキ早い、恐ろしい子!(ガラスの仮面)です。愛してますv

 唯根さん…絵の射程距離がハンパ無いほど広いです。そして知識もそこはかとなく深いです。愛してますv

 竹島操さん…あくなき挑戦心を常に持ち続ける凄腕スナイパー。スピードもさることながら、構図の幅広さにも脱帽です。愛してますv

 乾 ヤバ美さん…かわいいとかっこいいを程よい加減にブレンドした、えもいわれぬ雰囲気のイラストを描かれます。達者。同じく愛してますv


自分、告白しすぎや(笑)


posted by ナヲマ at 02:45| バンコク | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(中略)ましおさんはおいもり飽きて売ってしまったようです
ワイフだけが私の手元に戻りました
カエセーとも言われて無いのでどうしたものか
ワイフ対応ソフト買うまで私持ちかもしれないです

追伸
大葉ちょっとおもしろかったです
Posted by 未だにV601SHのナルル at 2006年05月24日 12:22
バトントークへのご回答ありがとうございます^^
そして新たなバトンを有難うございます〜。
近日中に答えさせて頂きますねw
Posted by 乾 ヤバ美 at 2006年05月24日 12:37
バトンどもですプリンちゃん〜v
おげんこ、終わり次第答えますので!
にゃむ〜(謎)
Posted by 唯根 at 2006年05月24日 21:06
ナヲマさ〜〜ん、「死ねばいい。」なんて
言っちゃイヤ〜ンですよ!
すみません、思わず笑ってしまいました(汗)。
「アナタノコトガシュキダカダー!」って、
もしかしてイ・ビョンホンのマネですか??
あれは笑えますよね〜。
ナヲマさんはやっぱり最高ッス!
愛してますwポッv

Posted by 竹島操 at 2006年05月24日 21:14
>ナルルごったさん
ま、ましおさん…(T_T)なるほど、で、ワイフは君の物に…なったようなならないような(笑)
でもまだ使えるのですねv
また遊んでおくんなはれ〜♪
大葉、脱毛してくれたら食ってやるカモ。

>乾 ヤバ美さん
いやいや、遅い反応で申し訳ありませんでした。
そして、即効で切り替えし。マジすみません(汗)

>唯根さん
プリンプリン大好きなり〜YOv
お原稿頑張って下さいね♪
ムリでしたらスルーOKですので!

>竹島操さん
ちょっと自虐的になってみました(笑)
シュキダカダーは、そうですよ、韓流スターのパクリです(笑)
きゃ!両想いですねvvポッvv
Posted by ナヲマ at 2006年05月24日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18289473

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。